※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
産婦人科・小児科

神戸市西区の久保みずきレディースクリニックに妊婦検診で通っている方…

神戸市西区の久保みずきレディースクリニックに妊婦検診で通っている方おられますか?

①待ち時間はどのくらいか(長いか短いか)
②上の子を連れて通うことは可能か
③検診予約は希望通り取れるか

その他にもなにか情報あれば教えてください!
第二子出産のための病院を検討中です。

コメント

クローバー

2人とも久保みずきで出産しました!待ち時間は予約制なので、そんなに待たなかったと思います!診察が終わってから会計までの時間が長いと感じました😅
あと駐車場がよく混みます💦
朝一番だと駐車場も空いてるので、なるべく朝早くに予約を取るようにしてました😃
託児ルームが別の階にあるので、2人目の時は上の子をいつもそこに預けて診察してもらってました🎶
予約はほぼ希望通りに取れました😃
携帯でネット予約が出来るので便利でした😊

2人とも石原先生にお世話になりました!他の先生や助産師の方も皆さん優しくて、久保みずきで出産して良かったです🌸
入院中も完全個室でご飯も毎回美味しくて退院したくなかったです😂

• はなまる

はなまる

ありがとうございます!
    なるほど。予約を取るなら朝イチが良さそうですね👌

入院中のパジャマ等は貸出があると聞いたのですが、洗濯等も院内でしてもらえるのですか?

• 7月20日
クローバー

パジャマは最初に2種類選べました!授乳ブラや下着が出産前にもらうセットの中に入っていて、下着もパジャマも全て毎日洗濯してくれます😊
タオルや飲み物も完備されているので、何も持って行かなくて大丈夫でした🙆‍♀️

• はなまる

はなまる

そうなんですね!素晴らしいですね👏✨荷物たくさん持って入院するのは大変ですもんね...
    コロナ対策で面会できない可能性も高いと思うので、至れり尽せりなのはありがたいです!
    大変参考になりました🙇‍♀️

• 7月20日
kkmama

2人とも久保みずきで出産して3人目妊娠中で久保みずき通ってます🤰
予約制なので待ち時間はそこまで長くないです。だいたい受付〜診察〜お会計まで1時間で終わります⭐️
🚗駐車場が少し狭く混んでて待つ場合もあるので時間に余裕もって行った方がいいです。
託児ルームがありますが最近までコロナで休止してまた再開されましたが今後のコロナの状況でまた休止されてしまうかもしれない可能性はあります。
検診はほぼ希望通りにとれます😉

• はなまる

はなまる

3人目妊娠中なんですね☺️おめでとうございます!
    診察もスムーズに終わるようで安心しました。1人目の時の病院は予約できなくて1時間くらい待つ感じだったので😅
    ありがとうございました!

• 7月21日

「産婦人科・小児科」に関する質問