※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmama
その他の疑問

埼玉県(さいたま市南区在住です)で、コロナの抗体検査どこで受けられる…

埼玉県(さいたま市南区在住です)で、コロナの抗体検査どこで受けられるかご存知の方いらっしゃいますか?
2wほど強い倦怠感、喉の腫れ、頭痛が続き、保健センターに連絡したところ「濃厚接触なさそうだし大丈夫そうですけど病院紹介しますね」と言われた病院三軒、全て「今は実地していません」と断られました(T . T)今週末に地元に帰る予定があり、受けたいと思っているのですが(T . T)

コメント

メロン

ふじみの救急クリニックなら、できるかもしれないです!

ママリー

今症状があるんですよね?
それだと抗体検査じゃなくてPCR検査ですね💡

うちも夫が高熱が続き、ふじみの救急クリニックでPCR検査してもらいました。
特に紹介状など必要なく、診察時間内に行けば受けられます。
ちなみに検査結果が出るのは翌日か翌々日なので、すぐには分からないです💧あと日曜はやってないかも。

みなmama

みぃさん、ちょめさん、コメントありがとうございました!✨
PCR検査はよほどのことがないと受けられないと思ってましたが受けられるんですね!!ありがとうございます😭

「その他の疑問」に関する質問