※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
家族・旦那

質問じゃなくて、ただの愚痴なのですが、、、😭今日は旦那がお休みで午前…

質問じゃなくて、ただの愚痴なのですが、、、😭
今日は旦那がお休みで午前中ちょっと家族で外出したくらいで、お昼からはずっと家にいました。
その時に旦那の子供への対応に凄くイライラ😩
今2人目妊娠中で、息子も何かを察知し始めたのか凄くかまってちゃんです。
夜も寝る時私じゃないとダメで少し様子が変わっているので、私的には今は息子に出来るだけかまってあげたいのですが、それに対して旦那はほぼ携帯イジイジ。
仕事をしている時もあるので、それはいいのですが恐らくほぼゲームばっかり。
私がちょっとお腹張ってしんどくて横になっている時は
息子にYouTube見させて自分はソファーで携帯いじってゴロゴロ。
私が起きてからもゴロゴロして携帯いじって、息子が遊んで〜と旦那の所へ行っても息子の顔見ないで適当な対応。
もちろん息子もそれじゃ楽しくなくて、すぐ私の所へ来ます。
全然良いのですが、私も息子の過激なアプローチにお腹が張ったりしてしんどいなーというのが本音です😭
旦那とは、息子も何かを察知し始めてるよねーとか話してますし、私がよくお腹が張る事は知ってます。
もう、なんで息子にもっとかまってあげられないの?
息子の顔見てもっと接してあげてよ、ってイライラします。
今日1日を通じて、旦那は息子とどれくらい真剣に向き合ってくれたのだろうか。
なんか、色々考えてたら息子との時間よりも自分の事優先すぎて、息子が可哀想に思えてきました😭
前までは、息子にとっていいパパであると思っていたのですが今はそう思えません、、、
唯一結婚して子供産んで良かった、と思えることだったのに😩
2人目ももうすぐ生まれるのに、2人育児これから大丈夫なのだろうか。
って不安になります、、、
過剰に考えすぎですかね?😓
夜更かし良くないけど、息子と旦那が寝たこの時間が凄く幸せな時間だなー🤭🤭🤭
長々とすみませんでした🙇‍♀️

コメント

ふー

私は2.3ヶ月前にブチ切れました。

あなたは仕事以外もずーっとスマホスマホ!
子供よりスマホ!
って言ったら大分減りました。

また最近戻って来たのでまた注意しようと思ってます。

• kr

kr

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね!
    私も言ってみようかと思います🙄
    多分そこまで効果見込めませんが、、、

• 7月19日