※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

近所の電気屋で、毎週switchの抽選をやってるんですが、①あつまれどうぶ…

近所の電気屋で、毎週switchの抽選をやってるんですが、

①あつまれどうぶつの森カセット+switch本体のセット
②switch本体のみ

を抽選してて、いつも、どちらに応募するか迷っています😅応募できるのはどちらか一つなんです。

どちらの方がたくさん応募してるかは、絶対教えてくれません😂‼️

どちらの方が人気だと思いますか😅⁉️
別にswitch本体の色とかにこだわりないので、とにかく当たれば良いんですが、どっちに応募するべきだと思いますか⁉️

だいたいどちらも、毎週10台くらい売り出してます。
あつもりのカセットはたくさん売ってるので、それが手に入らないってことはないです!

コメント

sa*

あつ森も買う予定なら同梱版の方が良いと思いますよ。☺️

同梱版ってその時期にしか売ってない限定物ですし、今後販売されることはないので特別感あります👍


あつ森いらないなら本体だけで良いと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    なるほどー確かに‼️
    あつもりやりたくて、switchの抽選頑張ってます😂

    同梱版がいいですね😆⭐️

    • 7月18日
前向きに🎵

あつ森セットがほしくて、何度もいろんなところに応募しましたが、撃沈でした😢
諦めて普通のSwitch本体に応募したところ、初回で当たりましたよ~

先にリングフィットが当選してたのに、本体がないため始められず、困ってました😅

あつ森はしょっちゅうやるのでダウンロード版にしましたが、ダウンロードに40分以上かかります。
他にゲームやるなら、ダウンロード版の方がオススメです。
ソフトの抜き差しは地味に面倒くさく、紛失の恐れもありますので。

  • ままり

    ままり

    普通のswitchも応募してますが、まっったく当たりません笑

    ダウンロード版だと、毎回40分かかってからゲーム開始ってことですか😳⁉️

    • 7月18日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    初回のダウンロードに40分以上です。
    ダウンロード後に遊ぶ時は、そこまでかかりませんが、ニンテンドーDSよりは時間がかかる気がします。

    私はリングフィットが先に当たり、リングフィットがソフト版だったため、あつ森はダウンロード版にしましたが、ソフトの抜き差しなくゲームが始められて良かったです。
    他にゲームやらないなら、ソフト版でOKだと思います。

    普通のSwitchも当たらないんですね。
    私も、私自身は当たらず、家族に応募してもらったら当たったのですが。
    ちなみにマイニンテンドーストアの抽選でしたが、落選通知もくるので、ヤキモキしなくて良かったです。

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    他にゲームするかはまっく分からないんですが、そういうことだったんですね😄
    詳しくありがとうございます✨

    まずは当たらないと何も前に進めませーーん😂😂😂

    • 7月18日
あにこ⛄ゆるダ部

同梱版当たって、やってます!
欲しくなるように写真、貼りますね😁

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    裏もあつ森仕様

    • 7月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんな、箱に入ってきます!

    • 7月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    箱、裏面

    たくさん、貼って、すみません🙇

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    セットのやつだとあつもり仕様になっててすごく可愛いですよね😊✨
    色もパステルカラーで好みです💓

    まっ!当たらないんですけどね😂😂😂😂😂

    • 7月18日