※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日、初めて人工授精したものです。おとといと昨日、HGCの注射しました…

昨日、初めて人工授精したものです。
おとといと昨日、HGCの注射しましたがちゃんと排卵されたのか不安です😞昨日の夜お腹の張りがあったので、排卵したかな?と思ったのですが、体温変わらず😂
初めての人工授精、自信がないです😭😭

コメント

まみむめも

人工授精後に、排卵確認はないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特になしでした😭おとといの時点で昨日排卵すると言われたのですが、昨日も排卵してるとは特に言われず…💦

• 7月18日
  • まみむめも

まみむめも

そうなんですね。私のところでは初めての人工授精の後は排卵確認ありました。
    HCG注射うってるなら、36時間以内には排卵しますよ!
    ただ、普通は一回打つものと思うので、一昨日と昨日打たれてるのはなんの注射なんだろう????

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん昨日の施術の時点では排卵してなかったのかなと思います😭
    排卵確認あるのですね💦ネットとかでもHGCが効かない人もいるとみたので、諦めモードです😂

• 7月18日
  • まみむめも

まみむめも

排卵済みなら、人工授精もしない可能性高いので、排卵前なんだと思いますよ!かかりつけのお医者さん信じて、わからない事はどんどん聞いた方がいいですよ!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭説明少ない病院なので、わからないことは聞きます!

• 7月18日
アルパカ

わたしは排卵後すぐに体温上がらずに2日後くらいに上がりますよ☺️排卵したら誰でも必ずすぐに上がるわけではないので気にしすぎないでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭昨日もコメントいただきました😭
    気にしすぎず過ごしたいと思います😂

• 7月18日
むぅ

わたしの人工授精の流れですが、役に立つか分かりませんが記載しますね😊

多嚢胞+無排卵です!

5/16
生理5日目〜クロミッド朝夕1錠ずつを5日間服用

5/25 受診

5/26〜5/28
ゴナピュール150単位朝に自己注射

5/29〜5/30 5/29受診
FSH75単位

5/31 受診
HCG10000単位

6/1
人工授精実施+HCG3000単位

6/3〜6/10
ルトラール朝夕2錠ずつ7日間服用

6/8 受診
恐らくHCG3000単位

受診の日は大体経膣エコーで卵胞チェックしていたと思います!
基礎体温は6/3(人工授精2日後)頃から上がり出しました!高温期は人工授精の5日目から入ったのかなー?とわたしは思ってます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても詳しく参考になります😭
    ゆっくり高温期入るんですかね💦今回、低温期も高温期並みに高いため尚更混乱してました😭
    高温期待ちたいと思います!

• 7月18日

「妊活」に関する質問