※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

妊娠以外で生理がどのくらい遅れたら皆さん病院行きますか?😭5月までは来…

妊娠以外で生理がどのくらい遅れたら皆さん病院行きますか?😭

5月までは来ていたんですが、先月は来ず今日で20日ぐらい遅れています。ただ下の子を産んで生理がきてから毎月予定通りに来ることがないので特に気にしてなかったんですがこれ程遅れるのは始めてで戸惑ってます💦
シングルでそういった行為は一切ないので妊娠の可能性はあり得ないので、他にどんな理由で遅れるんだろうと思ってるんですがどんな可能性がありますか?
ネットで調べたら2ヶ月来なかったら病院へと書かれていたので、もう少し待とうかな〜という気持ちもあるんですが、、

実際、生理が来ないなら来ないで凄く楽なので何か問題ないならこのままでいいという気持ちもあるんですが、どうなんでしょう😭

コメント

ママリ

独身の頃2ヶ月ちょい経ってもこなくて病院行ったことあります^_^

血液検査した結果、女性ホルモンの数値が正常値ではなくて排卵できてないから生理が来ない、とのことで薬で生理起こして、次の月様子見てみて、とのことでした^_^
次の次からは普通に来るようになりました^_^