※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

付き合ってるときから気になってたんですが主人の運転中や出掛けてると…

いつもお世話になってます(´・ω・`)

付き合ってるときから気になってたんですが
主人の運転中や出掛けてるときに
無意識かもしれませんが
通りすがりや、運転してる女の人を
振り返ってまで見るのが毎回ながら
すごくムカつきます‼腹立ただしくてたまりません
こういったときって
何て言うべきですかね?
それとも、同じようなことして
分からせるべきですか?
それとも、黙ってるべきですか?

コメント

misaki★★

うちの旦那もそうですよ*\(^o^)/*
本能なんじゃないんですかね?笑

きっともう癖だと思うので直るか
分からないですけど、嫌ならそのまま言ったらどうですか?

  • まりあ

    まりあ

    男の人ってそうなんですかね?
    いいたいんですけど
    逆ギレされたらなとか思って
    今まで我慢してたんですけど
    なんか、最近無性にイライラしてしまって(´Д`)
    misakiさんは
    旦那さんに言ったことありますか?

    • 6月28日
L. u. v23

私の旦那も一緒に出かけてるときに女の人ばかり見てイライラします。
ちら見程度なら良いのですが何秒もじーっと見たりします。
今まで何回か「他の女の人ばかり見ないでよ!」と言いましたが直りませんでした。
要は女好きなのかなと思ってます。
最近は一緒に出かけるのも嫌になり機嫌が悪くなってしまいます(^-^;

  • まりあ

    まりあ

    そうなんですよ!
    一緒に出掛けるのも
    またか。ってなってイライラしてしまって
    嫌になるんです(;_;)

    • 6月28日
  • L. u. v23

    L. u. v23

    同じ思いの方がいて良かったです(>_<)
    一緒に出かけるときは気になっちゃいますよね。
    逆にゆわしさんも男の人を見たりして旦那さんに嫉妬させるのも良いかもです(^-^)v

    • 6月28日
  • まりあ

    まりあ

    私もです(/´△`\)
    すごーく気になります‼
    それ、私も思いました(ToT)✌
    今度やってやろうか思います‼

    • 6月28日
麦ちょこ

うちなんて見るどころか「今の人可愛かったねー!」とか言ってきますよ(^_^;)

たぶんご主人は無意識だと思うので、嫌だと素直に伝えてみてはどうですか?(*^^*)

  • まりあ

    まりあ

    そうなんですか!?(。´Д⊂)
    それはないんですが、でも
    それ言われたら、もぅとんでもないですね私だと(;_;)

    どうしても後に言うg/oなんですが
    そんなときって
    その時に言った方がやっぱりいいですよね(/´△`\)?

    • 6月28日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    私はもちろん見てないので「え、そう?」とか「ふーん」って軽く流しますけどね(笑)
    でもそれ以上会話も広がらないし、適当に流したから機嫌悪くなるとかもないし、何気ない会話の一部です(^_^;)

    言うならその時に言った方が良いかもしれないですね☆

    • 6月28日
azu1012

ふーん…あーゆー人がタイプなんだ
てか通り際に見られるとか女の人からしたら不愉快だからやめた方がいいよ正直気持ち悪い
と、真顔で言います。

  • まりあ

    まりあ

    (°Д°)すごいですね!
    私イライラすぎて言うときに
    泣きそうになるので
    真顔で言えるって言うのが
    羨ましいです(。´Д⊂)
    ですが!
    次、言おうと思います‼

    • 6月28日
  • azu1012

    azu1012

    普段からあんまり表情に出ないので…
    そのかわり刺っぽくなって言葉として感情が出てきてしまうから可愛げないですけどねw
    勇気を出して皮肉ってみてください!

    • 6月28日
  • まりあ

    まりあ

    ありがとうございます‼
    頑張りますo(`^´*)

    • 6月28日
ぶるぞん

嫌なら嫌って言えば良いと思いますが、言い過ぎると旦那さんも面倒だと思い始めるかもしれません😣💦

きっと、女の人を見ることに対して何も感じてないと思います‥本当に本能的な💥笑
男友達はおばあちゃんの垂れ乳でも胸元開いてたら見ちゃう、見たくないのに。って言ってました💔笑

きっと嫉妬しちゃうんだと思うので、自分に自信つけるのも手かもしれないです❤️

  • まりあ

    まりあ

    そうなんですよ
    相手からしたらなんとも
    思ってたいかもしれないから
    って思ってたんですが
    あからさますぎて😩

    自信ですよね😞
    頑張ってみます😣

    • 6月28日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    全く言ったことないなら1度くらいは言っても良いかもしれませんよ^_^✨
    妊娠はまだでしょうか‥?
    妊娠後体型も変わって一段と自信なくなって精神も安定してない時に同じ事されたらきっと今より一層ムカつきます😭

    • 6月28日
  • まりあ

    まりあ

    言ったことないです😣‼
    今妊娠3ヶ月です👶
    言って分かってくれるならいいけど
    そうなんですよ、
    妊娠後も続いたらって思うと
    今治ってたほうがなって思っちゃって😭

    • 6月28日
あん♡そう♡よう

向かい側から自転車漕いでる女子高生とか見てる時、パンツ見えるか見えないかワクワクするんだろうなって思いますけど、キモって思いますけど「男のロマンや、見えるもんは見とかな」って言われて終わりますのでさらに気持ち悪くなるので、もう無視します(-_-)(笑)
イライラより気持ち悪いですね(^_^;)

  • まりあ

    まりあ

    若さには勝てないですね😞
    長くいるとだんだん酷くなるんですかね⤵
    私もイライラより気持ち悪いっていう
    解釈をしてた少しは気持ちが
    楽になりそうな気がしてきました(笑)

    • 6月28日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    勝てないですよね(笑)
    て言っても私もカッコいい人いたら、ずっと見ちゃいますしね(*´∀`)
    顔を見るぐらいならいいですけど、イヤらしい目で見てると気持ち悪いですよね(+_+)
    そうなんですね(笑)なによりです!!

    • 6月28日
二人のママ♡

うちの旦那もよくしますよ!笑
とうそれは癖で本能です!!笑
だからと言って興味あるとかではないので
特に気にされなくてもいいと思います(笑)
腹立ちますけどほっておくのが一番ですよ(笑)
いちいち怒ってたらしんどくなります(笑)

  • まりあ

    まりあ

    人間観察好きな人は
    やっぱりこんな感じなんですかね‼
    ほんと、ムカつきます‼
    なるべく運転中とか出掛けてるときとかは
    顔をあまり見ないようにしようと思います

    • 6月28日
ポン( ´ᐛ👐 )

ごめんなさい、ヤキモチかわいいな〜旦那さんのこと大好きなんだろうな〜♡って呑気なこと思っちゃいました(゚o゚;💦

うちの旦那もしょっちゅう通りすがりの女の子見てますがそういうもんなんだろうな〜と思って気にしたことなかったですw

気になるなら言った方がいいですね!
無意識で見てた場合急に怒ると旦那さんもびっくりしてしまうと思うので、かわいらしく冗談まじりで「ちょっとー!ヤキモチやいちゃうんですけどー!」って言ってみて様子見てみたらいかがでしょう?(*´˘`*)♡

  • まりあ

    まりあ

    私も初めはそう思ってたんですけど
    通りすがりの人はほとんど
    知り合いじゃないかってくらいの
    毎回の見ようがなんとも
    目障りになってきて(´Д`)

    頑張って言ってみます😣✌

    • 6月29日
🤑

うちは 「あの人、綺麗~😍」とか普通言ってくるので、
私も「あの人、かっこいー♡タイプー♡」と同じ風に返します(笑)

  • まりあ

    まりあ

    やっぱそうな感じでいいんですかね😣
    されたら嫌なので渡しはなるべく
    見ないようにってしてたんですが
    一人だけ努力しても無駄ですよね

    • 6月29日