※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.MAMA
家事・料理

旦那がナス嫌いです!ナスだとバレない、嫌いな人でも食べてくれる料理知…

旦那がナス嫌いです!
ナスだとバレない、嫌いな人でも食べてくれる料理知ってましたら教えて下さい>_<
お願いします(^^)♪

コメント

ばっち~ママ

細かく切ってハンバーグに混ぜる!
とっさに思い付いたのがこれでした♪

• M.MAMA

M.MAMA

コメントありがとうございます♡
    ハンバーグに、、!!思いつきませんでした!ソースもかけちゃうし分からなさそう(^^)♡

• 6月28日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ふと出てきた思い付きでごめんなさぃ😱

• 6月28日
m a i

我が家の旦那ちゃんもナス嫌いです!(笑)
我が家では子供にやるみたく避けられない様に細かく刻んで、味付けを濃くしてます!カレー、オムライス、ミートソース等に入れてます(*´ω`*)

• M.MAMA

M.MAMA

同じですね(^^)笑。細かくしちゃえば何でも大丈夫そうですね♡旦那さん気がつきますか?

• 6月28日
  • m a i

m a i

私はナス好きなので、普通に食べたいです(-_-;)細かくするのが面倒なんですけどね(笑)

ありがたい事に、我が家の旦那ちゃんは鈍感なので気付きません(*^^*)(笑)

• 6月28日
  • M.MAMA

M.MAMA

私もナス好きで普通に食べたいです、、笑 でも旦那にも食べてほしいし、、大変ですよね^^;
    微塵切り作戦で実行してみます♡

• 6月28日
とまと

うちの旦那も食べられないわけではないですが、あんまり好きじゃない(>_<)と言います笑
私はカレーの中に入れていますよ!
煮込むと溶けて気づいていないんじゃないかなーと思っています(^^)

• M.MAMA

M.MAMA

男性はあまりナス好まないのですかね^^;
    トロットロに煮込めば旨味も出て美味しそうですね(^^)

• 6月28日
ぷるるっとな

皮を向いてみじん切りにして、キーマカレーやミートソースなど細かくしちゃえて味でごまかせる料理に入れるとバレないかなと😃
昨日、娘がもやし食べないのでハンバーグに細かく刻んで入れたらバクバク食べたのでハンバーグもありかもしれないです(*´ω`*)味覚の鋭い子供も誤魔化せました(ノ´∀`*)
そして、うちの主人は、嫌いなものがセロリいんげんブロッコリーきゅうり…あげたらキリがないほど多く食べさせるために苦手なもの何種類か入れて食べさせてます(笑)

• M.MAMA

M.MAMA

もやしって細かくしても食感ありそうって思ってたのですが、、凄いですね(^^)♡
    微塵切り作戦で料理したいと思います!

• 6月28日
かんこ

ナスのどの辺が嫌いかにもよりますが
薄くスライスして焼肉のタレで焼くで元カレさんは食べました;^_^A
それからだんだん、味濃いめ(麻婆茄子、ミートナスグラタンとか)でならしていったら食べれるようになって最終的に揚げ浸しが好物になっていました・・・懐かしいなぁ(笑)

• M.MAMA

M.MAMA

焼き肉のタレつかえますよね(^^)
    かにゃさんのおかげで克服出来たんですね!凄いです♡
    濃いめから始めたいと思います!

• 6月28日
ももんち

ドライカレーに細かくして入れています♪
なす嫌いな娘は気づいていません笑

• M.MAMA

M.MAMA

細かくしちゃえば気がつかないものなんですね(^^)♪カレーが1番良さそうですね!

• 6月28日
めいち♡ᐝ

私もナス苦手ですが、ミートソースやラタトゥイユに入ってるナスは食べられます💓
小さめ希望で💓笑

• M.MAMA

M.MAMA

コメントありがとうございます♡トマト系に入ってるナス美味しいですよね~(^^)!
    やっぱり小さめなんですね♡笑

• 6月28日
ちまこーい

私が茄子嫌いでしたが、肉と一緒なら食べれてたので挟んでフライか天ぷらにしてました(^^)
一口で口に入るサイズなら断面から茄子と分かりにくいですよ(^^)

• M.MAMA

M.MAMA

ナス単品より食べやすいですよね(^^)見た目も大事ですよね!切り方も工夫してみます♪

• 6月28日
うつこ

餃子に入れたら、主人は、食べてくれました。

• M.MAMA

M.MAMA

餃子!!包むし分からなさそうですね(^^)♪ニンニクたっぷりで挑戦してみます♡

• 6月28日

「家事・料理」に関する質問