※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーしてください私は1人でするときは外いきは…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください

私は1人でするときは外いきはできます(中イキはできません)
でも旦那にしてもらうときは中は勿論外もイキません
気持ちいいポイントが違うからだと思うのですが、そもそも私は1人でするときav見てるので視覚的に興奮材料がないと中々イキません😅

皆さんは旦那さんにしてもらうときいけますか?
どうやっていかせてもらってますか?😅

コメント

ぴーちゃん

どこをどう触るのが気持ちいいのか、伝えてみてはどうですか?

  • くまぴ

    くまぴ

    伝えてもうまく伝わらないみたいで旦那は激しくすればいいって思ってるのかやめてくれないんです😂
    もっと優しくここ触ってっていってるんですが…💦💦

    • 7月16日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    じゃあ旦那さんのもいきなり激しく擦ってみたらどうですか?痛いでしょ?ってなりますよね😅
    激しくする人はAVに感化され過ぎてると思います💦あれは演技だし、触るか触らないかくらいで優しく同じリズムでとかしつこく伝えてました!

    • 7月16日
  • くまぴ

    くまぴ

    なるほど!
    同じようにしてやればいんですね😶

    AVに影響される人っていますもんね😱
    うちの旦那なのですが…😅

    • 7月16日
クロちゃん

私も同じですよ!中イキしたことないし、外イキも自分でならすぐイケるけど、旦那にしてもらうとすごく時間が掛かります😅
視覚効果がない分、前戯で興奮させてもらうようにします…それで十分濡れたところでクリを触ってもらう感じですかね。
あとは、電マ使えば手っ取り早くイケますよ。笑

  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱり視覚的なものがないと厳しいですよね😅
    前戯で興奮させてもらうしかありませんね!!
    触り方がもうセクハラのおっさんみたいなんですよね😂笑

    今日初めてバイブをネットで購入しました
    旦那にもちゃんと言ってあるのでこれからが楽しみです😅
    バイブ使っても旦那とじゃいけなかったら笑っちゃいます笑

    • 7月16日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    旦那でイクコツは、とにかく自分を興奮させることですかね😅笑
    アソコ以外のところを沢山触ってもらって、早くクリ触ってほしい〜〜って思った時が狙い目です。旦那には言えないですが、奮い立たせるために、頭の中では違うこと考えていることもあります。笑
    バイブ良かったですね!バイブ使って、自分からここが良いって誘導したら良いですよ👍

    • 7月16日
  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱり興奮してない状態でいくなんて無理ですもんね😓
    仲良しするときムードもなく突然触ってくるんですよね
    興奮もなければ気持ちいいってこともなく😓
    頭の中で妄想繰り広げなきゃですね😅

    今日できたら雰囲気から作ってみます

    • 7月17日
めーちん

同じく旦那にしてもらうとイキません😂💦
イク人が羨ましい(笑)

  • くまぴ

    くまぴ

    きっと触り方とかの問題なんですよね😂

    頑張ってしてくれてるんですけどそれが逆にプレッシャーで😅

    ほんとに羨ましいですよね
    私、今日バイブをネットで買ったので旦那とするときはバイブに頼ろうと思います笑

    • 7月16日
  • めーちん

    めーちん


    ですよね!😂
    旦那も私がイカないこと気づいてますよね💦

    バイブ買ったんですか‼️😮
    私もほしい~🎵
    この前ドラモリに売ってたんです❗️旦那に「いいね」っていったら「俺がいるからいらないよ」って(笑)

    • 7月16日
  • くまぴ

    くまぴ

    鈍感な人だったら気付かないかもですけどね💦💦

    めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど商品ページと共にこういうの欲しいってラインで送りました☺️

    その俺じゃ満足しないんじゃ!って感じですよね😅
    予め購入しておいて仲良しするときに「やっぱり一緒に使いたくて買っちゃった♡」って言うのはどうでしょう!?🤔

    • 7月16日
  • めーちん

    めーちん


    それなら気づかないかもです(笑)

    いいですね‼️😁

    そうします🎵😊
    いまは妊婦だから、産後に♥️

    • 7月16日
  • くまぴ

    くまぴ

    案外気付かない人のが多いかもですね😆

    そうですね!
    出産してからのお楽しみですね😍

    • 7月16日
ねずみー

私も自分で外ならイケます‼️笑
後は旦那がしてくれる前戯でならイケます✨
ただ、旦那のを挿入してもイケません🤭
潮は吹けますが🥺

  • くまぴ

    くまぴ

    なんと!!!羨ましいです😭

    旦那がしてくれる前戯ですらいけません
    潮吹きなんて夢のまた夢の話です😂
    どうしたらできますかね??

    • 7月16日
  • ねずみー

    ねずみー

    前戯は前戯でも「そこじゃないんだよなー」みたいな感じなので、毎回指を誘導させてるので何か違うような?笑笑

    私はお酒を飲んだ後にするか、やる前にお茶を飲むと出やすいです‼️ でも潮吹きするとベットが洪水になって寝れたもんじゃないです😭

    • 7月16日
  • くまぴ

    くまぴ

    自分だと気持ちいいポイントが分かるからですよね
    人の手になるとそうもいかないですし😣


    お水がぶ飲みしても出ないんです
    おしっこ出そう!ってなるけどその次がないって言うか…
    多分これに関しては体質ですよね😓

    • 7月17日
  • ねずみー

    ねずみー

    おしっこ出そう!ってなるなら多分出ますよ✨
    力を抜けば出るかもです‼️

    • 7月17日
はる

おもちゃ使うのでイケますよー!

  • くまぴ

    くまぴ

    はるさん!!
    バイブの件ありがとうございました😊(人違いでしたらすみません)

    おもちゃ使ってもいけなかったらどうしましょ😱

    • 7月17日
  • はる

    はる

    合ってますよ(^^)

    その時の体調とか体質とかもあるのかも!?です。

    • 7月17日
  • くまぴ

    くまぴ

    良かったです😊

    なるほど
    確かに体調や体質で変わってきますもんね
    そのとき万全な体制だったらいいのですが😅

    • 7月17日
じらちゃん

私も視覚的でしか
行けませんでした🤣
けど旦那の手を持って
その上からこう触ってって
何回もしてたら
いけるようになりました💓
旦那もそれに興奮してて
お互い楽しいし
ドンキの🔞のところとか言ってすんごいレジ恥ずかしいけどおもちゃ買いに行きます🤣

1人でもするから
満足しそうなやつね💓
など言って色々試してます。笑

  • くまぴ

    くまぴ

    一緒ですね!

    誘導してあげないとやっぱりダメなんですね💦
    何回もここを優しくやってって言っても自分のしたいようにするんですよね😭


    レジは恥ずかしそうですね😱
    買ってきてってお金渡して買ってきてもらっちゃうかも笑

    • 7月17日