※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今賃貸に5年ほど住んでいるのですがお風呂がバランス釜なんです。そのバ…

今賃貸に5年ほど住んでいるのですがお風呂がバランス釜なんです。そのバランス釜が壊れたら新しいバランス釜が来るのでしょうか!?笑

排水溝もよく詰まって水が溜まる現象も起きてるので合わせて直して欲しいと思ってます。
その場合だと私請求になりますか??
というかもう10万こちら負担でもいいんでバランス釜ではなくボタン式の普通のお風呂にしてほしいんです!!笑

コメント

ぴーさん

これバランス釜って言うんですね😂! 我が家は、カチカチ風呂って呼んでました!

3年前ですが、凍結で壊れた時に、新しいバランス釜がきましたよ😅 凍結は、自分たちの水抜き不足が原因で、こっち負担だという話だったんですが、その時の業者さん?が良い人で、「年数経ってて、経年劣化ということにしておきます!」と言ってくれました。


ちなまに、、、もう、引越しして、今は、ボタンでピ!!です❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですねー😭

    ピッいいなあ!この家の前は最新式のピッだったので…( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )…

    なんかこう1度そうなっちゃうと戻れないですね…日々のストレスがすごいです笑

    • 7月16日
とまと

うちも今バランス釜です!
壊れて新しいのもバランス釜です。。浴室の広さやガス管の関係?でバランス釜しか無理そうでした…。費用は全て大家さん持ちでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー😭
    バランス釜…あれから3日、子供もいるのにお風呂屋行くしかなくてお金もかかるし困ってます!なんでもいいから早くして欲しい!笑

    • 7月18日