※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメ
雑談・つぶやき

また今日も寝れない( ̄▽ ̄;)完全、朝と夜逆転しちゃってる〜(T_T)直さね…

また今日も寝れない( ̄▽ ̄;)完全、朝と夜逆転しちゃってる〜(T_T)直さねば😓。

コメント

ユカサ

こんばんは!めっちゃ一緒です( ´∀`)さっき私もつぶやいちゃいましたー笑 同じ12週だから余計になんか嬉しいです❤

• ワカメ

ワカメ

お返事ありがとうございます😍
    ほんとだ〜★同じ12週ですね♡♡
    私も嬉しいです(⊙ꇴ⊙)💕
    寝れないですよね~(-_-;)(笑)
    最近ずっとこんな感じです😂

• 6月28日
  • ユカサ

ユカサ

そうなんです(T.T)私も最近毎日こうで、、旦那が仕事行ったら爆睡するパターンです。。笑
    腰も痛くなるし、昼間はつわりもあるしくじけそうですww

• 6月28日
  • ワカメ

ワカメ

私は旦那が夜勤なので、眠気がきたところで旦那が帰ってきて、また起きてしまうパターンです。笑
    悪阻辛いですよね(T_T)12週に入ったら少し落ち着いたんですが、、。早く悪阻が落ち着くといいですよね😭

• 6月28日
  • ユカサ

ユカサ

あらーそうだったんですね(。´Д⊂)えー!じゃあいつ寝てるんですか?笑 辛いですね。。落ち着いてきたならよかったですね❤わたしは何だかひどくなるいっぽうで最近吐き気がさらにひどくなりました(。´Д⊂)

• 6月28日
  • ワカメ

ワカメ

それが、朝の9時頃なのでその時間帯はすんなり寝れます(笑)そして起きるのは15時半とかです( ̄▽ ̄;)(笑)
    悪阻があるのは、赤ちゃんが元気な証拠って言ってもやはり辛いもんは辛いですよね😢💦安定期には落ち着きますように(><)
    ユカサさんも予定日はお正月過ぎぐらいですか?😊私は1月7日です!

• 6月28日
  • ユカサ

ユカサ

暇なんで旦那のお弁当を作ってきましたー笑 なるほど(^^)じゃあ本当に朝夜逆な生活なんですね。。昼間は不思議とたくさん寝れるんですよねー( ´∀`)そうですよね❤元気に育ってくれたらそれでいいとは思いますが辛いですね、、、。ありがとうございます❤
    え!本当ですか?めちゃくちゃ近いです!私1月8日が予定日です(*^^*)

• 6月28日
  • ワカメ

ワカメ

旦那さんのお弁当作り素晴らしいです👏✨
    私は、悪阻中旦那に色々任せっきりだったので、、(>_<;)甘ったれです😅
    そうなんですよねー!でもお仕事も始まるし、そろそろ朝夜逆転を直さねば😓

1日違いですね(⊙ꇴ⊙)すごい!!✨
    これから楽しみですね!!❤️

• 6月28日
  • ユカサ

ユカサ

私も最近ろくに料理もしませんでした(T.T)おにぎりにぎるくらいしかやってなかったので、、笑
    お仕事もされてるんですか(。´Д⊂)なおさら今の生活じゃきついですもんね。。
    いやぁなんか親近感がわきます❤たくさんお話し中できて嬉しいです😉そろそろお眠りタイムです( ´∀`)笑笑

• 6月28日