※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私は本気の浮気以外なら旦那が付き合いでキャバクラや風俗に行っても何…

私は本気の浮気以外なら旦那が付き合いでキャバクラや風俗に行っても何とも思いません。私が元々夜で働いていたっていうのもあります。お客さんに本気になる事がないのが分かっているからです😓まぁ例外もあるでしょうが...。旦那に、別に行ってもいいよーって言うけど絶対行きたくないみたいです。もし内緒で行ってたり、後々事が発覚したとしても、楽しかった?どんな女の子だった?って話のネタにします😓キャバクラや風俗に行ったとしても病気だけは移さないでねって言っています💧行ったら絶対性病検査して結果が出てから旦那とセックスすると思います😂私みたいな人は稀だと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?旦那に冷めているわけでは無いです😅

コメント

ゆ

お金が勿体ないですね。笑
奢りならいいかな!

• ゆう

ゆう

家庭から出すのは勿体無いのでそれは私も辞めて欲しいですね😅

• 7月15日
はるはる

私も昔キャバクラで働いていたのでキャバクラや風俗など行っても全然大丈夫です。
勿体ないからなるべく自分のお金で行くな、連絡先交換するなとは言っています😂
そのへんの女と浮気するくらいなら風俗行ってくれた方が良いです。
今住んでるのは田舎なのでそうゆうお店がなく心配ありませんが笑

• ゆう

ゆう

私も、不倫や浮気されるくらいなら風俗に行ってくれた方が良いです😅田舎だとお店も限られてきますよね..😅

• 7月15日
いず

キャバクラは付き合いや誰かの奢りならなんも言いません😊
風俗は私にバレない、バレても病気は持ち帰らない!が絶対ですね笑
まぁイヤな気持ちにはなりますが、今なかなか相手出来ないので仕方ないです😅
でも旦那の事は大好きです笑

• ゆう

ゆう

病気は絶対持って帰るな!ですよね😅それ以外は寛容ですが、もし病気持って帰った日には激怒すると思います。笑

• 7月15日
kiki

全然大丈夫です(*・∀・*)ノ家庭にもちこまなければ。

• ゆう

ゆう

家庭に持ち込まなければOKですよね😓

• 7月15日
h

うちもキャバしてましたが、行って欲しくないです笑 歌舞伎町で働いてて枕営業がほとんどで既婚者好きになる女もいてました😭油断できひんなって禁止にしたのですが、風俗行こうとされて離婚するか迷ってます爆笑 うちは1年半以上レスなので話し合いしても意味ないし、それで風俗わ舐めてるなって笑
心広くなりたいですけど無理でした。笑

• ゆう

ゆう

歌舞伎町は枕営業が多いんですか🥺💦やってる事あんまり風俗と変わらない..😖風俗もキャバクラも許せれない方ももちろんいますよね😓

• 7月15日
りか

わかりますー!

わたしは夜働いてたわけじゃないんですが、芸事まわりの子を山ほど見てきたので…

芸能や夜の街で可愛い女の子と絡んだら、めちゃめちゃ聞きますね笑

ネタにしたいってきもち超わかります!

• ゆう

ゆう

ネタにしたいです!😂
    可愛かった?とかブスだった?とかスタイル良かった?とか根掘り葉掘り聞きたいです。笑

• 7月15日
まりあ

私はキャバクラも風俗もあまり…です。
浮気だ!とかじゃなくお金がもったいない、が理由です😂

ちなみにですが、うちの旦那もめいさんの旦那さんと同じで絶対行きたくない人です😂
元から女嫌いな人で、好きな女以外の女は嫌いという人なので、お金払って女と喋ったりしたくない、だそうです。
風俗はお金もったいない、病気もってそうで汚い(働いてる方にかなり失礼な話ですが💦)と言ってました😅

• ゆう

ゆう

まりあさんの旦那さんも少し私の旦那と似てますね😂うちの旦那は、若い頃散々遊びまくって興味も無いし誰かとやるならお前とやるわって感じだそうです😂同じくお金払って女と喋りたくないと言ってました😅病気は私も嫌いなので持って帰ってきた日には激怒すると思います😅

• 7月15日

「家族・旦那」に関する質問