※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蛍
子育て・グッズ

子育て中のおしゃれ好きのママさん!少し愚痴も入りますが、皆さんはどん…

子育て中のおしゃれ好きのママさん!
少し愚痴も入りますが、皆さんは
どんな感じか聞きたいです!
私はずっと美容業で自分磨きもお洒落するのも好きです。
もうすぐ4歳になる息子を育てて居ますがまぁー
思うようなファッションが出来ません!w
毎日フルメイクするし髪も巻いてます。
野暮ったくないぐらいにファッションも気を遣っているつもりですがママ感が抜けません😂
雑誌に出てくるような、タバコケース?ってぐらい小さなバッグ、肩掛けや斜めがけが出来ないハンドバッグ、絶妙なギリギリところで肩にかけるカーディガン
なんていうんですか?あのー着物の襟みたいな首の後ろがガバーっと開くようなシャツの着方w
白い靴、白いパンツ、地面につきそうな程長いゆるっとしたパンツ、首に巻くスカーフ、秒で崩れそうなゆるゆる未造作なまとめ髪、絶妙に計算された細かい後れ毛、アンド巻きw
あれ…公園で一緒に走り回るような生活している人には
無理ですよね?w

私は半日化粧と巻き髪をキープするので精一杯ですw

因みに、マスクを付けたり外したりするこの時期
真珠のイヤリングを3組もどっか無くし
まして、もう子供がいてドタバタなお前はイヤリングすら
付けるなと言われているようで落ち込んでます😂w

子供が同い年ぐらいのママさんが読者モデルで
写真出してたり、インスタ とかYouTubeのオシャレすぎるママさんはどうか「映え」の為にやっていると言って欲しいw
普段からできているわけではないとw

皆さんはどうですか?これやると、持ってると
オシャレに見える!とか、華やかに見える!とか
あれば教えて下さい(^^)アクセサリーでも靴でも
髪型でもなんでも良いです!

コメント

ままり

やっぱ髪型だと思います😳
いくらお洒落な服、鞄、靴などを身につけても髪の毛を何もしてないと台無しだと思ってるので、服はシンプルでも髪はコテで巻いて濡れ感出してこなれ感?出せるように頑張ってます😂😂

よく見る、崩して着てるシャツは無理があると思います😓笑

• 蛍

コメントありがとうございます!確かに!今だと髪の毛濡れ感出してる人オシャレに見えます!!前髪とか少し束っぽくしている方とか!
    近々美容室行くので濡れ感の出し方聞いてみます(^^)

• 7月14日
  • 蛍

ちなみに靴ってどんなの履いてますか??

• 7月14日
  • ままり

ままり

あとマスクしてないときは明るめのリップは絶対付けてます☺️

靴はナイキのアクアリフト、コンバースの白、バンズのオールドスクールらへんを履いてます☀️
    どうしてもスニーカーになりますよね😅

• 7月14日

「子育て・グッズ」に関する質問