※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

iPhone7で圏外病というものになった方いらっしゃいますか?どういう風に…

iPhone7で圏外病というものになった方いらっしゃいますか?

どういう風に対応してもらえましたか?

昨日から自宅の中で圏外になったり治ったりなのですが同じような症状になって修理や交換などしてもらった方いらっしゃいますか?

コメント

arc

圏外病?
なんですか、それは!

iPhone7使ってます。
1ヶ月ほど前から圏外になったり、電波があっても電話が繋がらなかったりしていました。

Appleサポートへ電話し、ネットワーク設定をリセットしたり、店舗でSIMカードを交換して貰ったり。
本体も1度リセットしましたがそれでも直らず、保証に入っていたので購入から1年以内だと無償で修理交換出来たので、修理に先週発送しました。
今日交換品を送るとメールが来ましたよ。

• m

m

iPhone7(A1779)に起こる症状です😅

ずっと圏外か検索中、たまに繋がったり勝手に再起動したりするので一度Apple Storeへ持って行こうかと思ってるのですが、購入から1年ですか…

確か3〜4年経ってるかもです…😭

• 7月14日
  • arc

arc

検索してみましたが、iPhone7だけになる症状なんでしょうか??
    3~4年なら機種変した方がいいのかもしれませんね、、、。
    わたしは、去年の9月に画面が割れてしまい保証使って交換したのですが、そこから1年との記載でした( ・ᴗ・ )

• 7月14日
  • m

m

iPhone7の症状らしいです😭
    ハズレのロットにあたりました…😭

ですよね…
    機種変の方がいいですよね😂

いっそ8〜Xにしようかなと思ったのですが、せっかく格安スマホだったり節約してるし
    Xとか最新機種にも興味なく…😅
    携帯にあんなに高いお金をかけるのが嫌で…😇💦

調べると、今年の1月から期限なく全てのお客様へ無償で交換となってたので一度Apple Storeへ行ってみます☺️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日