※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低気圧で頭痛や調子が悪くなる方いますか?昔からなんですが、最近も梅雨…

低気圧で頭痛や調子が悪くなる方いますか?
昔からなんですが、最近も梅雨のせいで不調が続いてます💦対策があったら教えてもらえますか?
CMで低気圧症(?)の市販薬のをやってますが、効きますかね?

コメント

しょうゆ

初めまして。私も低気圧で頭痛や倦怠感が出る体質です。低気圧症の市販薬を試してみたのですが、私にはあまり効かず、バファリンプレミアムを飲んでいます。あとはヨガやストレッチで気を紛らわせています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    市販薬あまり効かなかったんですね💦今授乳中なのでタイレノールを飲んでますが、あまり効果なくて。。
    ヨガやストレッチ良さそうですね!試してみます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も気圧の変化で頭痛あります💦朝起きて頭痛があると、あっ雨だな‥とかよくあります💧今の時期辛いですよね😫天気が不安定で‥。
耳のマッサージすると割とよくなりますよ😄低気圧、耳マッサージで検索してみてください😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期辛いですよね。
    耳のマッサージ検索してみました😲ぜひ試してみます!ありがとうございます😃

• 7月15日