※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
その他の疑問

私の足の毛が濃いのか剃っても黒くプツプツが消えません何か対処法あり…

私の足の毛が濃いのか剃っても黒くプツプツが消えません何か対処法ありますか?

コメント

純菜*

脱毛が一番良いと思います^ ^

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます。やはり脱毛ですか。お金はいくらくらいかかるんですか?

• 6月27日
  • 純菜*

純菜*

サロンによりますので、お近くの脱毛サロンで調べてみると良いかもしれません!

ただ1回いくらって形で回数で金額は変わってきます^ ^
    あとはお得プランとかもあります!

TBCは勧誘が凄いとエステティシャンの友達が言ってたのでオススメは出来ないです!
    ミュゼは安いですが、中々予約が取れないです(^_^;)

オススメはエピレってところがオススメです♡

• 6月27日
  • まかろん

まかろん

そうですか、まだやるか分からないですけどエピレっていうところは近くにないような気がします。調べてみますね*\(^o^)/*ありがとうございます

• 6月27日
  • 純菜*

純菜*

私は今まだ母乳あげてるので再開してませんが、以前はエピレに通ってました^ ^

• 6月27日
おいなり

私もです😣💦

脱毛するといいと聞きましたが、高いので断念してます…
あとは日に焼けて皮膚を黒くすると目立たないとか😱

どうしてもはストッキングを履くと目立たないですよー!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!しーチキンさんもですか🐱やっぱり脱毛高い印象ありますよね、夏は素足がすきなので、ストッキングは暑くて辛いですよね。

• 6月27日
ポコ太郎

除毛クリーム使って除毛したら、私は綺麗になりましたよ^ ^!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!私敏感肌なので脱毛クリーム1度したことが有るのですが酷いことになりました(T . T)

• 6月27日
にゃす

ミュゼ行ってました。
一回にすると、一箇所5、6000円位かな?
それを12回コースとか、その位です。回数は、もっと少なく出来たはずですよ。(すみません、この辺は曖昧です)
ただ、1〜2回ではその時は綺麗になるけど数ヶ月で元どおりになります。私はすごく毛が濃くて悩んでましたが、6回位やったら明らかに毛の量がへりました。
少し前は予約が全然とれませんでしたが、今は改善されてます。あと通い始めると勧誘もほぼないので気楽です。残り回数少ない時に、どうしますか〜?位。
ただ、時間がかかります。私は2年通って、完全に綺麗なわけじゃないけど、今の感じで満足してます。美容院代くらいとして思ってました。もっと早くやれば良かったです。
あと不安要素は、ミュゼは会社的に傾いたのでどうなるかな〜と思ってます。

ご参考までに。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます*\(^o^)/*ミュゼですね、そのくらいなら出来るかなでも今AIHにお金かけてるんでそれが終わってからかなぁ〜

• 6月27日