※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

保育園行き始めてから呼び出されまくり、、はあー。会社に申し訳ない

保育園行き始めてから呼び出されまくり、、はあー。会社に申し訳ない

コメント

たつママ⭐︎

すごく分かります💦我が家も去年1歳半で息子を預け出した時、毎月熱を出して呼び出されてました😅その都度1週間近く熱が下がるまで仕事も休まなければならなかったので本当に肩身が狭かったです。幸い、先輩や上司が子供のいる人が多く、理解ある職場だったので気持ちを切り替えて甘える時は甘えてその分仕事で返すようにしてました😊
それぞれの職場環境もあるので難しいですが、すごく共感できたので思わずコメントしてしまいました😂お子さんも少しずつ菌やウィルスに強くなっていくと思いますよ!

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。先週も水木休んでしまいまた忙しい月曜日から、、泣きたくなります😭
    すごくへこんでいたので共感して頂けて嬉しいです😢😢

• 7月13日