※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

質問とかじゃないんですが、同じ環境の方がいたら嬉しいです😢。️私は実…

質問とかじゃないんですが、同じ環境の方がいたら嬉しいです😢♥️
私は実家まで車で2時間ほどかかるところに主人と二人で住んでます。
月に1回ほど実家に帰るのですが、家族が大好きすぎて、実家に住みたいと思ってしまいます。
別に主人とはとても仲良いし、仕事も苦ではないけど、家族といたいと思ってしまいます。
これって嫁失格なんでしょうか?実家の近くに引っ越したいですが、旦那の仕事柄転勤はありません。なので、ずっと実家から2時間のところです。
実家から2時間は他の人からしたら近い方かと思う方もいると思いますが、私から見るととても遠いです😭
同じ境遇の方おられませんか?😭

コメント

momo

わたしは母子家庭で実家に母しかいないので、結婚前からもし結婚したとしても県外には出ないって言ってありました(笑)なので実家の近くに住み旦那は始発に乗って1時間半のところに通ってます。

• ままり

ままり

旦那さんが頑張ってくれてはるんですね😊♥️
    実家の近く羨ましいです🥺♥️

• 7月13日
ぽぷり

私も実家まで高速乗って車で2時間です!同じく実家が大好きで、実家から自分の家に帰る時には毎回寂しくて、バイバイしたあとに1人車で泣いているくらいです😅(お恥ずかしい💦)
実家の近くに引っ越したいなってずっと思っていますが、主人の仕事の都合もあり、なかなかそうも行かず……まさに同じ環境だったので思わずコメントしました☺️
もちろんもっとご実家が遠い方もたくさんいらっしゃると思います。
でも2時間って私にとって気軽に帰れないので😢遠いですよね💦

• ままり

ままり

ぽぷりさん、全く同じ人がいてとても心強いです😭
    私も実家から帰る時は、旦那と二人で帰るのですが、旦那の前で大泣きしています😢💦
    お互い、実家の遠くで、大変なことも多いですが、気休めながら頑張りましょうね😭♥️

• 7月13日
  • ぽぷり

ぽぷり

私も心強いです😭✨
    頑張りましょうね😢

• 7月14日
ほのママ

私は実家まで車で一時間半ですが、めちゃくちゃ遠く感じてますよ😅
月一で帰ってますが、月一じゃ足りないくらいです💦
結婚して実家から離れてから すごく母親が恋しくなっちゃいまして、実家の近くに住んで もっと母親に会いたいってよく考えちゃいます😥

• ままり

ままり

月一じゃあ、たりないですよね😭
    私も実家から離れてから、母親や家族が恋しくてたまりません😭

• 7月13日

環境は違いますが…
嫁失格じゃないです‼️

私は結婚して実家から車で10分の距離に住んでましたが、
実家の隣のマンション買って今、徒歩1分くらいです‼️
旦那より実家が好きです🤣
旦那は会社まで少し遠くなりましたが…
まぁ仕方ないです😁

• ままり

ままり

実家まで徒歩1分なんて羨ましいです😭😭😭
    旦那の実家は歩いて5分ほどなのですが、やはり実親が一番落ち着くし、なぎさんの環境がとても羨ましいです🥺♥️

• 7月13日

「家族・旦那」に関する質問