※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

DOCOMOのスマホを3年2ヶ月使っていますスマホの寿命がだいたい3年く…

DOCOMOのスマホを3年2ヶ月使っています
スマホの寿命がだいたい3年くらいときいてそろそろ変えようかなと思っているのですが…

auを使っている旦那がauは2年ずつの更新だから違約金?かかるんだけどDOCOMOはそういうのないの?と聞いてきました💧

私は全くわからないのですが
DOCOMOにもあるのでしょうか😭😭
わかる方教えて下さい😭

コメント

ぷぅ

docomoも確かあったと思います🤔1万くらいしたような..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇ~😱😱😱
    では、3年2ヶ月って中途半端ですね😭

    • 7月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ


    でも今見てみたら2年縛りの違約金を1000円に引き下げるって書いてありました💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも1000円かかるってことですね😭

    ネットでみたら
    iPhone7,8とか在庫なしで買えないんですよね~たぶんお店でも買えませんよね😱

    • 7月13日
アーニー

2年越えたら違約金ないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございました(^^)

    • 7月13日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

機種変更ですか??
解約であれば違約金かかりますが、機種変更であれば手数料だけだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機種変更です😊👍

    ありがとうございました\(^^)/

    • 7月13日
🥂🐰🌙

ドコモの機種に変えるなら違約金はかかりませんよ🙂
他者に乗換える場合はかかります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    そうなんですね!
    ありがとうございました😂✨

    • 7月13日
こば

ドコモ店員です!
機種変更だけなら5Gであれば事務手数料が3300円、その他の機種なら2200円です。
ドコモ自体を辞めたり他社に乗り換えたりする場合、現在のプランを見ないとわからないですが10,450円、もしくは1100円がかかります🙇‍♂️
(例)カケホーダイ+シェアパックなどであれば10,450円です
ギガライト2:2年定期などであれば1,100円です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😱😱
    詳しくありがとうございました\(^^)/

    • 7月13日