※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが熱を出したら、解熱後どのくらい経過したらリビングへ入場()…

旦那さんが熱を出したら、解熱後どのくらい経過したらリビングへ入場()してもらいますか😂?

金曜日も土曜日も最高で38.8度出ています。
コロナの症状はなく発熱、倦怠感、頭痛のみだったようです。念のため土曜日に内科でレントゲンを撮ってもらったら肺には異常なしでした。先生には風邪でしょうと言われたそうです。

今日は朝から平熱です。
本当は今日1日ぐらいは隔離を続けたいのですが、隔離している部屋にクーラーがないため可哀想になってきました😣
皆さんならどうされますか?💦

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

夫も春頃38度の熱が出て大騒ぎでした💦相談窓口に相談してから内科受診し診察の結果風邪でした。

解熱して1日体温の様子見て共用スペース解禁にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大騒ぎになりますよね😭
    昨日一昨日は雨で涼しかったから良かったのですが、今日は晴れているのでかわいそうで😨逆に熱中症とかになっちゃうんじゃ…と思っています😭

でもやっぱり1日は様子みたいですよね💦

• 7月12日