※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が来月飲みに行くって言ってます。私達は関西に住んでますが、飲み…

旦那が来月飲みに行くって言ってます。
私達は関西に住んでますが、飲みの相手は九州から来るそうです。
その九州から来る人と旦那含め4人で飲むそうです。
(あとの2人は近くに暮らしてる人です)
コロナの第二波がきてるので、飲みに行くのやめてもらった方がいいですよね?
私がコロナまた流行ってきてるし飲みに行くのやめてほしいと言ったら、気にしすぎって言われました。
気にしすぎですかね?

コメント

ママリ

県をまたいで来るとなると私も気になります😓

okome

地域にもよるかもですが…
大阪、京都の市内とかならマジ勘弁…って思います😂

千葉の陽性者0地域ですが、仕事の接待以外の飲み会はやめてもらってます( *´꒫`)

子供いなくて夫と2人ならそんなに言わないかもですが、今は妊娠中なので気にします。
小さい子がいても一緒です。気にします。

親として守るべき命があるので、気にしすぎって言われてもいいです( *´꒫`)そりゃ気にするでしょ?普通。って返事しちゃいます😂

私ははじめてのママリ🔰さん派ですヽ(・∀・)

3人ママン

主人の職場が大阪です。
先日、仕事の打ち上げで飲みにいきたいと話がでてるけど、行っていいかなときかれたので、行かせてあげたいけど、こんな状況やし、まだ遠慮してほしいと言いました。
東京は、会食でも感染したりしてますよね。
わたしは、はじめてのママリさんと同じ感覚です。
まだやめておいてほしい。。。
お酒入ると声も大きくなるし、距離も近くなるし。
いくなら部屋に隔離だといいました。そしたら行かないと言ってましたが😂