※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれほっぺ👶
家族・旦那

肉の種類もわからないやつが良く言うわ。コロナ流行りだしてから旦那が…

すみません、ただの愚痴です。

肉の種類もわからないやつが良く言うわ。
コロナ流行りだしてから旦那が休みの日の午前中に一人で買い物に行ってます。
最近旦那が急に、
「俺が夜勤明けに買い物してきた方が効率がいい。その方が休みの日のゆっくりできるじゃん」
と言い出して、まあ確かにそうだけど、でも私は何か売ってるのが自分で見たいから自分で買い物に行きたいと言いました。
でも、米とか重たいものは仕事帰りに買ってきてもらってるのでお願いしました。
なのに今日帰りに買ってこなくて、何でか聞いたら、
「お金全然持ってなかった。あと眠い。夕方起きたら買いに行くよ」
て言われたので、カードで買えばいいじゃん
と言ったら、
「カード使えるかわからないし」
は?チェーン店のスーパーで使えない所なんかほとんど無いでしょ…
てかこの前カードで買ってきてたじゃん?
俺が買い物行くって言ったのどこのどいつだよ。
案の定夕方起きてこないし。
夜勤明けで疲れてるのはわかるけど、出来もしないこと言うな。
明日は旦那休みだったけど急遽仕事になってしまい、じゃあネットスーパーで買おうかなと言ったら
「ネットスーパーで買うくらいなら俺が買い物行ったほうがいいじゃん。ネットスーパー高いし、ただでさえ食費高いのに」
食費高いのは自分でも節約しなきゃと思うけど、娘の為に野菜たくさん買ったり、肉や魚も娘が食べれるのを選んだりすると、高くなっちゃうんだよ…
買い物お願いしても、お願いしたやつがなかったら、
絶対あれないけどどうする?これないけどどうする?って連絡くるだろうし、
見当違いの物買ってこられたら困るの。
てか、どこも出かけてないんだから、買い物くらい行きたいよ…
結局明日の買い物どうしよう?

コメント

みーちゃんまま

心中お察しします😭💦
旦那さんは少しモラハラ気味ですかね。。。?
本心の、出かけてないから買い物に行って気晴らししたいと素直に話してみるのはいかがですか??

• たれほっぺ👶

たれほっぺ👶

ありがとうございます😭
    全然モラハラではないのですが、ただポッと思いついた事を何も考えずに言ってるだけなんです💧
    どこも出かけてないから買い物くらい行きたい事は言いましたが、
    じゃあ娘連れて行けばいいじゃん。そしたら好きなときに行けるじゃん。
    て言われて、いやいや感染者多くて連れて行きたくないから一人で行ってるんだよ…って感じです😩
    それに、とてもじゃないけどベビーカーで娘連れていって、次の休みの日の分までの荷物なんか持って帰ってこれないのに💧

• 7月11日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

感染者も多いし、1人で行きたいから娘ちゃんを見てて欲しいなー✨🙏ってお願いしてみたらいかがでしょうか?✨
    お話聞いてる限りだと、わりときつく言い返してきそうなので、下手下手からお願いして旦那さんを転がしちゃおう!みたいなのが理想です!😂

• 7月11日

「家族・旦那」に関する質問