※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

名前が颯か蒼、あおばが蒼葉か蒼波かで悩んでいます。どちらが好印象でしょうか?

名前、、、もう産まれたのに本当に悩み過ぎて決まりません😂💦そしてやっと2つに絞れました😭

・そう(颯、蒼)
・あおば (蒼葉、蒼波)

みなさんはどっちが好印象ですか⁈⁈笑

コメント

うに

個人的にはそう君が好きです🤗

• N

N

コメントありがとうございます!🙏参考にさせていただきます🙏

• 7月11日
mama

ご出産おめでとうございます💖💖
私は蒼葉くんが好きです😊

• N

N

コメントありがとうございます!🙏あおば君、漢字も迷います🤔

• 7月11日
うんぴ

どちらも爽やかそうなイメージですねー♡
呼び捨てで呼ぶことを考えたら私は あおば の方が呼びやすいかなって思いました😊

• N

N

コメントありがとうございます!🙏確かに!呼び捨てなら絶対あおばの方が呼びやすいですね!参考になります🙏

• 7月11日
ふじ

ご出産おめでとうございます🎉

蒼くんが読めますし素敵だと思います✨

• N

N

コメントありがとうございます!🙏蒼くん1番読みやすいですよね!読みやすさも大切にしたいので、悩みどころです🤔

• 7月11日
a❤️

ご出産おめでとうございます🎊

どちらも爽やかでかっこいいお名前ですね🎵

蒼葉くんがいいと思います😊💓

• N

N

コメントありがとうございます!🙏爽やかと言っていただけて嬉しいです!蒼葉くん、、捨てがたいです😭

• 7月11日
  • a❤️

a❤️

うちの子そうがつく名前なんですが
    スーパーとかでそうー?とかそうちゃーん?って他の人が呼ぶと、息子まで反応する事が良くあります😂

• 7月11日
  • N

N

私もそれをよく思ってて、会話の中で「そう」ってよく出てきますよね😂💦ややこしいですよね😂笑

• 7月11日
ゆうママ

あおば君だと、漢字的に
女の子かな?と思うので
そうくん推しです☺️✨

• N

N

コメントありがとうございます🙏!女の子って思われるかなーというのも少し気になっていました💦参考になります🙏

• 7月11日

あおばくん、5月生まれの自分の子供の時に最後らへんまで候補にありましたが今現在付けなくてよかったな〜と思っています。
今時でキラキラネームじゃないですけどこの先大人になった時あおばくんより、そうくんのが絶対いいと思います😊✨

• N

N

コメントありがとうございます🙏!貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️確かにそうですよね💦参考になります🙏

• 7月11日
おみん

個人的には颯くんがいいです♡

• N

N

コメントありがとうございます🙏!颯の漢字もなかなかいいかなーなんて思ってます😂💕

• 7月11日

あおばくんかっこいいですね😊

• N

N

コメントありがとうございます🙏!カッコイイと言っていただけると何だか嬉しいです😍迷います、、、😂

• 7月11日

そうくんに1票です🙋‍♀️
息子がそうたで蒼の字使ってるからです😊笑
爽やかだけどかっこよくて気に入ってます!

• N

N

コメントありがとうございます!蒼の字素敵ですよねー!あー本当に難しいです😂💦

• 7月11日
mio

出産おめでとうございます!☺️
お名前決まりましたか?
私の息子はあおばなのでついコメントしてしまいました☺️💡よく褒められますよ🥰