※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理が不規則で、今回の生理予定日から2日過ぎて妊娠検査薬をしたが、結果が分からず不安。これは陽性か陰性かわからない。同じ経験の方、いらっしゃいますか?5日後に生理が来なければ再度検査する予定です。

元々生理が不規則(産前は平気35〜42日)で、今産後3回ほど生理は来ました。産後は32日・35日・39日間隔で来ています。婦人科では特に子宮に問題なく、1人目も2人目も半年以内に授かり出産しています。今4回目の生理を待っているところで、アプリで自動計算された生理予定日(35日周期)から2日過ぎたので、フライングですが妊娠検査薬をしたら、薄ら線が見える?見えない?感じです。1人目2人目と生理予定日にフライングでくっきり陽性だったので、今回も何となく勘で試してみたのですが、陰性か陽性か分からず(´・ω・`)これはどちらなのでしょう?こんな陽性だった方、いらっしゃいますか?また5日後(生理予定日1週間後)までに生理が来なければ、検査薬をしようとは思いますが、気になって相談投稿してしまいました!

コメント

はー

ドゥーテストで検査して、このくらいの薄さで陽性でしたよ😄✨