※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

朝から旦那になんでそうやって👦🏻ひいきするの👧🏻いまちょっと泣いてたじ…

朝から旦那になんでそうやって👦🏻ひいきするの
👧🏻いまちょっと泣いてたじゃん。
私はその時ボーッとしてたのが悪いけど別にそんなつもりないし、そのひと時だけみていつもそうやんとか言わないでほしい。こっちは日中だって2人とたくさん遊んでる。
正直帰ってきてなんもしない、手伝わない、挙げ句の果ては携帯を布団の中でいじってるようなやつに言われたくないし。
自分はちゃんと育児手伝っとる?
それでこっちがひいきなんてしてないよってこっちが言えば無視してまた携帯ですか。
もー朝からイライラする😵😵

コメント

sh

自分なんもしないくせに
やたら文句うざいですねー。
双子ちゃん子育てに妊婦さん
毎日お疲れ様です😭❤︎

  • はなまる

    はなまる

    本当そうです。
    めっちゃむかつきます。

    • 7月10日
にゃこまま

何もしない人に限って口は
出しますよね🤭

双子ちゃんいて妊娠もされてて
同じことできるんか?って
わたしが聞きたいです😑

一番子供なのは旦那様ですね🤔
人様の旦那さまにすみません( •́ ̯•̀ )

  • はなまる

    はなまる

    毎日ちゃんとやってくれてるなら私もがまんします。
    でも泣いても起きないくせに何を言ってんの?って感じです😬
    一回育児なんて簡単やん!かわりに仕事してよ、とか言われたことありますよ。笑笑

    全然なんとも思いません!笑笑

    • 7月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    育児簡単!?はい!?
    私子供一人ですが育児にヒーヒー
    言ってますよ笑笑
    双子ちゃんなのに簡単!?
    もうごめんなさい…旦那様に
    ゲンコツします🤭笑

    ここなさん、、
    頑張ってらっしゃって尊敬します😢

    私も頑張らないと〜😣

    • 7月10日
  • はなまる

    はなまる

    朝起きれないのにどうやって朝ご飯あげる?笑
    簡単なら朝も昼も夜もちゃんと作ってあげれるんよね?って感じです😂
    ぶん殴ってください。笑笑

    次の子産まれてもどうせなんにもしやんやろうし、私もイライラするので仕事初めて保育園入れようと考えてます🙆‍♀️

    にゃこままさんも頑張ってますよ😊
    ままはいつも家事して育児して頑張ってますよ😊

    • 7月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    保育園のが旦那様より助けてくれそう
    に感じますよね😂
    私のママ友も旦那より保育園のが
    助けてくれる場所だから
    そっちのが信用あるわ〜って
    言ってました😂

    世のママさんってこんな
    大変なんだって感じますよね🙈
    お互いお疲れ様です!

    • 7月10日
ゆう

でたー!旦那って口だけですよね。都合悪くなるとうちの旦那も寝室こもって携帯ですよ!!
女の子とラインしちゃお?
は?
お前は父親の自覚ないのか?
言われたら言い返せもしないくせに!
すいません。
ここなさんの旦那さんにイライラしました。

  • はなまる

    はなまる

    ほんと口だけです!
    なんかあればすぐ携帯、お前携帯の育児しとんの?って感じです笑笑
    勝手にしろよって思いました😂
    そしてイライラするのか態度にもでて行ってきますもなしに仕事いきましたよ😂

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    うちもよくあります!
    無言で会社行くの笑

    反論できんのかって笑えます!

    • 7月10日