※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん
サプリ・健康

朝は起きれるんですが、頭が重く、体もだるくて、血圧が低いからなのか…

朝は起きれるんですが、頭が重く、体もだるくて、血圧が低いからなのか体がスッキリしません。
仕事が休みの日は、子供を保育園に送ってて、家のことしたあと横になることが多く、治す方法が知りたいです。
治すには病院に行ったほうがいいのかな?

同じような方いらしゃいますか?

コメント

ちびじんべえ

自律神経が乱れているのでしょうか?
レディースクリニックか内科で診てもらうか、整体や鍼灸などに通うなど、ご自身に合うところを探してみてはどうですかね。

• まゆぽん

まゆぽん

これは自律神経が乱れてるんですか?血圧が低いからかななんて思ってたんですが。調べて早めに病院で診てもらおうかな?

• 7月10日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

私も低血圧で85-55くらいですが、朝型人間で午前中の方が体調が良いです。

早めに診てもらったら安心ですね😊

• 7月10日
  • まゆぽん

まゆぽん

私も血圧それくらいです。
    今日は午前中ゆっくり寝てました。朝よりかは少し楽になりましたが、なるべく早めに病院行ってみます。

• 7月10日
  • まゆぽん

まゆぽん

今日の朝、起きてからも体がだるくて朝、病院に行ってきましたが、特にコロナの影響で風邪症状科に行き、今の体調を全部言いました。子供の風邪が移ったのかもしれなくて、見てもらいましたが特に検査もなく終わりました。見て貰った先生が、まだだるいので有れば次回血液検査しましょっと言われ8月の初めの土曜日に予約してくれて行きます。

• 7月11日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

血液検査をすると色んなことがわかると思うので、体調改善のきっかけになるといいですね😊

• 7月11日
  • まゆぽん

まゆぽん

ありがとうございました。
    血液検査でなんか分かると良いのですが、主婦になってから健康診断1度も受けた事なくて、たまたま主人の会社から健康診断の通知が来たので来月受ける事にしました。

• 7月11日