※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中に中期になってから下痢がひどくて心配。お腹も張って痛みもあるけど、陣痛か不安。でもお腹がキュルキュルしているので陣痛ではないと思う。痛みがひどくて寝れない。

ものすごい下痢で1時間に何度かトイレ
駆け込んでいたすぎて吐き気もあって😭
妊娠してから数回こんなことがありますが
中期は初めてでお腹も張ってるし赤ちゃん
一緒に降りてこないか?まさか陣痛じゃないか?
とか不安すぎてほんとしんどいです😭😭

お腹キュルキュルなってるので陣痛では
ないなと思いますが、笑

あーほんとにいつもこの時間になるけど
めちゃくちゃ下痢きついこの世のおわりと
思うくらい痛いし汗もかきます。。
やっと出切ったかな、、寝れるかな、、

コメント

ママ

大丈夫ですか⁉️
赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、下痢と吐き気はきついです💦胃腸炎かもしれないので続くようなら明日受診したほうがいいですよ‼️

• もも

もも

すみません、下に返事しちゃいました💦

• 7月10日
  • ママ

ママ

辛いですよね😭
    私はストレスでよく胃痛と下痢になっていたので気持ちはわかります💦

妊婦さんは赤ちゃんの位置で胃腸の位置も変わるから便通もよくわからないですよね😅

不安でしたら下痢が何回かあったことやその時に痛みが凄くて吐き気もするけど腸の位置がおかしいとか妊娠になにか関係あるのか産院で聞いてみると、またこうなったときに安心すると思います✨
    ↑先生もよくわからないという解答が多いですが💦聞いてみた実績だけでもあると気持ちは楽です😊

早くよくなりますように祈ってます‼️

• 7月10日
  • もも

もも

あのあともう1回下痢に見舞われてそのあとなんとか落ち着いて寝れました☺️💦ほんとひどい夜でした😭

不安で痛くてきついときすぐお話し聞いてもらって助かりました😭ほんとにありがとうございました💕

• 7月10日
もも

ほんときついところに暖かいコメントめちゃくちゃ泣きそうです😭😭夜中にこうなるの妊娠してから4度目なんです😭😭

吐き気はお腹痛すぎて吐きそうだったので胃腸炎ではないかな?と思うのですが、妊娠中免疫弱ってるしこればかりはわからないですよね😰続くようであれば明日受診してみます💦ありがとうございます😭

hitomi

私も初期の方で下痢になってました、今度は中期でも下痢が酷くてほんときつかったです💦
病院いっても薬とか何も処方されず便秘じゃないなら大丈夫だよって言われました😰

でも吐き気もあるなら一度病院で相談した方がいいかもしれないですね😥

• もも

もも

あのあと落ち着きました😭便秘よりはるかに何倍も痛いしきついです。。便秘は便秘でめちゃくちゃ不快なんですけどね😭

吐き気は痛すぎてだったみたいです💦起きて今は落ち着いています、お話し聞いてもらってありがとうございました^^

• 7月10日
ママ

私も妊娠してから、下痢と吐き気が同時に来るのが2回ほどありました!
念のため産婦人科を受診しましたが、免疫下がってるからね〜くらいで終わりました。整腸剤飲んだら落ち着きましたが、これなんなんですかね🤔

• もも

もも

初期は下痢で1時間戦うのみで(便秘で詰まっててお腹いたすぎるのになかなかでないやつです😂)吐き気はなかったんですが、今回はいたすぎて吐き気もあってまじでそんなことはないと思うけど陣痛やったらどーしよって夜中のトイレで汗だくなりながら思ってました😂

やっぱり免疫下がってますよね〜毎回主人にお腹の調子確認してもはなんともなくってなぜわたしだけこんな辛い目に、、ってなります😭ほんと下痢は辛いです😭同じ方いて安心しました💦

• 7月10日
こうママ

私も妊娠してから2週間に1回
くらいのペースで夜腹痛があって
下痢しちゃいます😢
吐き気、汗、わかります😖
しんどいですよね😭😭

• もも

もも

2週間に1回辛すぎます😨😨😨
    ほんとしんどいですよね💦頑張りましょう😭😭

• 7月10日