※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春雨サラダ
子育て・グッズ

男の子を育てるママさん、皆さんは「小さな彼氏」とどう思いますか?同僚に聞いたら、あまり意識したことがないと言われました。気になるので質問しました。

男の子を育ててるママさん、よく「小さな彼氏」と聞きますが皆さんはどうですか?男の子を育ててる同僚に聞いてみたら「よく、世間では小さな彼氏って言うけどそんなこと1度も思ったことないわ」って言っていたので、どちらが多いのか素朴な疑問で聞いてみました☺

コメント

上の子が旦那にそっくりってのも
あるかもしれませんが小さな彼氏って
感じです!

♡a..3kids♡

私は小さな彼氏とまでは思った事ないです🤣
我が子はあくまで我が子です😆

ママリ

私も同僚の方と同じで"小さな彼氏"という表現はピンとこないタイプです😅💦

まる

まさに小さな彼氏です😊💕

寝ている時は小さな彼氏です!「ママと手繋いで寝たい」「ギューってして寝たい」って言われます(笑)めちゃくちゃ可愛い!最高!

起きている時は小さな怪獣です(笑)ドタバタ…ギャーギャー…たまらんです(笑)

チロル

最近フットネイルをしているんですが、息子のお昼寝中とかにしています!お昼寝起きてすぐに、ママキラキラ!可愛いね!って言ってくれた時はもう可愛くて🥰主人は全然気づきません😂
イヤイヤあったり、自由過ぎてイラッとすることもありますが、ママ大好き!ママ一緒にやろー?一緒に行こー?とか言われると可愛くて可愛くて🥰
彼氏とは思いませんが、彼氏ならいい男だなと思います(笑)

空色のーと

小さな彼氏ですね😊
優しくて頼りになって、やんちゃな1面もあれば、大人びたことしてみたり、可愛いです♡

はじめてのママリ

彼氏です😭❤
私が欲しがってるものをしてくれます
不意打ちKissにいきなり飲み物もってきてくれたり肩組まれたり毎日青春してます🌸

はじめてのママリ🔰

ほんとに彼氏みたいで、毎日ギューしたり、いけないかもですがほっぺにチューしまくってます!笑
旦那と抱き合うより息子と抱き合ってる方が何百倍も幸せ感じます😍❤️笑

kamishim

今のところ彼氏感はまったくないですね、、、小猿感の方がします😅

はる

夜真っ暗にすると、
ママ〜だいきー(だいすき)💕 と チュッチュ音が聞こえてくるので、可愛すぎて2人でチュッチュしてます😂

はじめてのままり

彼氏と思ったことないですね😂
彼氏だったらすぐ別れますよ🤣
自分の思い通りにならなかったら泣いて騒ぐし
いつでもべったりくっついてくるし
こんな彼氏無理です😫😫笑

あと、夫が娘のことを小さい彼女とかいってたらドン引きするので
私も小さい彼氏とは絶対言わないです🤣

春雨サラダ

まとめて返信ですみません😣💦⤵「小さな彼氏」って思ってる方の方が多いんだな~と感じました❗皆さん貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m