※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

最近、暑くなってきて旦那がクーラーをつけるので、妊活中で冷えが心配です。夏につけられる薄手のかわいいお腹巻きを教えてください。

最近暑くなってきて旦那がクーラーをつけます(´・ ・`)妊活に冷えは大敵!

という事でみなさんのおすすめのかわいいはらまき教えてください\(^o^)/

夏につけれる薄めのやつだと嬉しいです😍✨

コメント

ショーン

こんにちは^^
これからの時期の空調管理はたいへんですよね(*_*) 私は寝る時等お腹を出してしまうので、手っ取り早いバスタオルを巻いています。笑

• あいあい

あいあい

お返事ありがとうございます!
    特別冷え性ではないのですが旦那が暑がりで大変です💔
    私も知らぬ間にお腹出てます。笑
    いい腹巻に出会うまでバスタオル!やってます\(^o^)/

• 6月26日
ほげ

雑貨屋さんや下着やさんので、可愛いやつでも分厚かったりするのでウイングやワコールの買ってます(o´∀`o)
ダサくても気にしません!

• あいあい

あいあい

ワコールだったら間違いないですよね( ¨̮ )
    確かに上に着たらわからないですもんね(^^♪
    今までワコール考えてなかったけど見てみます✨

• 6月26日
みきっこ

妊娠中にベルメゾンで下の写真のものを買いました!
めちゃめちゃ伸びるし、長いので折って使ってました😄
色もたくさん選べてお手頃価格でよかったです✨

• あいあい

あいあい

お返事ありがとうございます✨本当にお手軽価格!
    1枚持ってれば使えそうですね\(^o^)/

• 6月26日
とこ

ウンナナクールのがおすすめです⋈*。゚
長さは好きな長さで切ってもらえるし、薄いので薄着でも目立ちにくいです(ˊᵕˋ)
よく伸びるのでお腹大きくなっても大丈夫だし、それで伸びきってしまうこともないので、産後の今も使ってます♥︎∗*゚

• あいあい

あいあい

ウンナナクールさっそく調べてみました✨かわいい柄いっぱいで結構ツボでした😁💕妊活のモチベーションも上がりそうです(^^♪

• 6月27日
麦茶

赤ちゃん本舗のシルクやつがよく伸びて良かったです*\(^o^)/*
その前に買ったマタニティ用じゃないやつは伸びなくて苦しかったのでやっぱりマタニティ用って意味あるんだと思いました💦笑

• あいあい

あいあい

ネットにもシルクいいってありました\(^o^)/
    実はまだ妊活中の身で、カテゴリー間違えちゃってたんです。笑
    でも妊娠後のことも聞けてよかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

妊娠したらマタニティ用にしてみます(^^♪

• 6月27日