※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

またやられました。これで何回目だろ何だかいつもと違う様子だなぁと思…

またやられました。これで何回目だろ
何だかいつもと違う様子だなぁと思ったらドンピシャ。
こんな真昼間からラブホにいる。
(お互いiPhoneなので位置情報みました)
あと1時間くらいで帰ってきます。
どうしよう。問い詰めたいけどまた言いくるめられる…
徹底的な証拠掴むまでは黙ってた方いいのか。
あーどうしたらいいだろう。

コメント

🔰

離婚するなら徹底的な証拠掴むまでは
しんどいですが黙ってた方が
いいと思います💦

おとは

旦那さんが昼間から不倫ですか?
まだ9ヶ月の赤ちゃんいるのに。。
わたしなら証拠を掴むまではくそムカつきながらも我慢します。

あちゃま

ラブホ前で待ち伏せします💖💖💖
でてきて瞬間写真撮ります(笑)
とりあえず証拠集めしますね!慰謝料貰いたいなら徹底的にです

ママリ

不倫ですか?
それともデリヘル?

お近くにそのラブホあるなら行って証拠写真とってやりたいですね😠

R

その場所に行ったりはできませんか?
それか誰かに頼むとか、ラブホに出入りしてる所を撮れれば確実に証拠を掴んだことになりますよ

ぽん


回答ありがとうございます。
息子も居ますし、車がないので現場には行けません。もう悲しくて悔しくて涙が止まりません。

うさ

ホテルに入ってどれくらいででてきますか?

  • ぽん

    ぽん


    1時間半くらい居ました

    • 7月9日
  • うさ

    うさ

    だいたいそれくらいですか?

    • 7月9日
  • ぽん

    ぽん


    行為がですか?

    • 7月9日
  • うさ

    うさ

    ホテルに入って出てくる時間はだいたい決まってますか?

    • 7月9日
  • ぽん

    ぽん


    怪しいなと思って位置情報つけて、今日初めてなのでわかりません。
    今までのは携帯をみてわかりました

    • 7月9日
  • うさ

    うさ

    なるほどです、、、、。
    60分、90分、120分、180分、と言う間隔でしたらデリバリーかと思いますが、
    マダラでしたら浮気なのかなー、って思いまして。

    産後、仲良しがなくなるとお店で抜く人もいますし、
    チラッと性欲について聞いてみたらどうでしょうか?

    「抜きたいなーって思ったりする時ってどうしてる?」って。

    • 7月9日
  • ぽん

    ぽん


    妊娠してから1度もないです。しかし、それは旦那の方がその気になれないそうです。つい先日も、私はしたいと話しましたがスルーされました😭

    • 7月9日
  • うさ

    うさ

    なんか怪しいですね😭

    暫く辛いと思いますが
    私でしたら3~5回くらい
    情報集め、まとめて問います。一回くらいならバレない、って気があるから、
    誤魔化そうとするような気がします。ドカンとまとめて情報を見せれば言い訳できないような気がします。

    • 7月9日
  • ぽん

    ぽん


    やはり情報収集した方がいいですね、、、ありがとうございました

    • 7月9日
deleted user

義両親と同居中なんですかね?
車出してもらうことは
無理なんですか?
あり得ませんね…
息子さん少し見ててもらって、
タクシーで行くとか…
証拠掴みたいですよね。

  • ぽん

    ぽん


    同居中です。義父母は仕事に行っているので厳しいです。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😭
    悔しいですよね。
    息子さん連れてタクシーも
    大変ですもんね…😔
    旦那さん何してるんですかね。

    • 7月9日