※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのともえ
雑談・つぶやき

昨日買った洗濯機が届いた!さっそく使っている~!いやー、今まで旦那の…

昨日買った洗濯機が届いた!さっそく使っている~!!!
いやー、今まで
旦那の制服
旦那の洋服
私の洋服
大人が使うバスタオル
娘のバスタオル
娘の洋服
全部が5kgの洗濯機じゃいっぺんに入らなくて1日3回は回してたけど、新しく10kgの買ったら全部いれてもまだ余裕があるくらい!!
うれしー!!しかも残り湯汲めるやつだー!( ;∀;)💦💦
来月は新しい掃除機買ってくれるらしいしうれしみ……

コメント

ルニー

よかったですね(❁´v`❁)
ちなみに何を買いましたか?
うちも購入検討してて(ボーナス出たら!)
下見だけ行ったんですがビートウォッシュがいいかなーと♩

今まで5キロは頑張りましたね(^◇^;)
うちは7キロなんで、9キロか10キロか悩み中です🤔

• さのともえ

さのともえ

5kgから10kgだと全然違いすぎてほんと、感動しました💦💦
    洗ったのに濡れてない洗濯物も、いままであったくらいなんですよ!(笑)

そのビートウォッシュにしたんです!
    もうすぐ新型が出るらしくて、旧型が安くなってたのをさらに値切りしたので10万以下で買えました♥

• 6月26日
  • ルニー

ルニー

倍ですもんね!笑
    5キロは一人暮らしサイズ…かな?💦

やはり!
    店員さんにも、ビートウォッシュとパナソニックのやつと
    今はツートップですねって言われたんです(^ ^)

ビートウォッシュは脱水で絡まないってのもいいなーと思って!
    その点どうですか??
    今のはやたら絡まって、取り出す時、一かたまりになってるし
    それが原因でかTシャツの脇のとこが2枚ぐらいヤラレタんです(;_;)

10万以下!!
    やすーい!
    下見の時点で13.8万だったから
    頑張って勉強して貰わないとー!(´ー∀ー`)

• 6月26日
  • さのともえ

さのともえ

全然絡みませんでした!!!!
    スルッと取り出せる感じですー!!
    しかもお風呂の残り湯でためしにやってみて、最後のすすぎを水道水の設定にするの忘れて全部残り湯でやっちゃったんですけど、お風呂の半分も残ってなかった残り湯でも余ったくらいだからかなりもともとの水道水の使う量も少な目かなーと!

あ、ちなみにEDIONで買いました🙌
    下見にビックカメラからはしごしたんですけど、ビックカメラは13万だったので、かなりお得に買えました(*^^*)

• 6月27日
  • ルニー

ルニー

ぎゃ!!
    色々教えて貰った立場なのにグッドアンサー恐縮です(´; ∀ ; `)
    お礼が遅くなりましたが、
    たくさん貴重な情報ありがとうございました♡

早速、夫に「友達が〜」って、近しい情報のように話しておきましたw

購入したらぜひ報告しますね\( ˆoˆ )/

• 6月27日
ぱっち

うわー!うらやましいです✨
うちも新しい洗濯機欲しい…掃除機も新しいの欲しい…(T_T)
うちは壊れるまで絶対買ってくれないです。。もう壊すしか…!(>_<)
掃除機も楽しみですね♪

• さのともえ

さのともえ

壊すしかwwwwwww
    うちは5kgなんて一人暮らし用だよもう無理だよ!!と猛アピールしました(笑)
    しかも値切りに値切って10kgサイズなのに10万円以下にすることができました(*^^*)

掃除機は、娘が寝返りしたからズリバイ始めたらほこり吸わせるつもり!?!とこれまた猛アピールして、ボーナスで買ってあげる。
    と言わせました!(笑)

• 6月27日