※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
ココロ・悩み

スーパーの帰り道で近所のおばさんに抱っこされ、子供に口付けられて気持ち悪い思いをした女性がいます。

気持ち悪すぎます…>_<…!!さっきスーパーの帰り道、近所のおばさんに会って(最近引っ越してきたので顔を合わせたのは二回程度)、おいで、ちょっと抱っこさせてって言われたので、とっさだったので断れず、、、、3分ほど抱っこされた際に、そのおばさんが口元を子供のほっぺにつけていました。放心状態になりました、今は子供に罪悪感でいっぱいです。

コメント

@ひろちゃん

そんな人いるんですねー(T_T)
親戚なら許せるけど嫌ですねー(T_T)
洗ってあげてください!

• ひまーり

ひまーり

お風呂いれました;_;
    むしろキスしてたくらいでした!

• 6月26日
まま

うわーめっちゃいやですね(T ^ T)

• ひまーり

ひまーり

馴れ馴れしすぎてびっくりしました;_;

• 6月26日
mumu○

もう絶対抱かせて言われても抱かせたくないですね!!!
おばあちゃんは何故そうゆう方が多いのか…

• ひまーり

ひまーり

二軒先の人なので悪い関係にはなりたくないですが、次会うのが嫌です;_;本当にそうですよね!!

• 6月26日
♡いくみん♡

うちは食べちゃいたいくらいかわいいねーと言われ、パパに抱っこされてる息子の足をパクっとされました!
しかも全く知らないおばぁちゃんでした。。
かわいいと思われるのは嬉しいけど常識知らずは嫌ですよね…

• ひまーり

ひまーり

えー!気持ち悪すぎますね!!足についた唾液拭くのも嫌ですし、赤ちゃん自分の足持ったりするし心配になりますよね!なんかどうやったらそんな人の気持ち考えなくズカズカ行動できるんだろう、、って凄く疑問です。

• 6月26日
chisa

気持ち悪いっ!!速攻除菌ですね💦次からは抱かせないほうがいいですよ( ;´Д`)💦
話しかけられそうになったら忙しいふりをしたり、電話がかかってきたふりをしたりで避けてもいいかと思いますよ‼️

• ひまーり

ひまーり

本当気持ち悪いです;_;青ざめました。すぐにお風呂にいれました、免疫力もない赤ちゃんなのに失礼ですが悪い病気もらってないか心配になります。。
    あ!電話いいですね!近づいてくるまでに電話やってみます!!

• 6月26日
さっちゃン♡

えー!気持ち悪い!
ってかそのおばさんも非常識!!
お子さんのお口拭いてあげてください!バイ菌だらけだよ~(゜Д゜)

• ひまーり

ひまーり

もう口をつけてる場面が頭から離れられません;_;悪いバイ菌もらってないか心配になりました。。

• 6月26日

嫌ですよね〜。しかも口元って
(´Д` )近寄ってきて触るのお年寄りに多い気がします…
私も病院で子供連れて行ったら、おばちゃんが可愛いわねぇって指で子供の口ベタベタ触ってきて嫌でした。
それから外出するときは気をつけてますが、近所のおばさんだと面倒ですね(´・_・`)

• ひまーり

ひまーり

嫌ですねー;_;しかもそのおばさんがどこ触ってるか分からない病院!!何の病状で来てたのか分からない病院(´Д` )まだ手ニギニギなら、ギリギリokですが、何で顔を触ろうとするんですかね〜おばさんの神経疑いますよね!

• 6月26日

退会ユーザー

病院で手ニギニギして顔触って指で口触るとゆうか吸わせようと?してました(´Д` )私もショックと罪悪感ありました〜。
    次あったら早足で立ち去りましょう!

• 6月26日