※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家事・料理

ネットスーパー使ってる方いますか?お手軽さや、金額はどうですか?土日…

ネットスーパー使ってる方いますか?
お手軽さや、金額はどうですか?

土日でも配達してくれるのでしょうか?
もしくは、平日の20時とか…

コメント

まんま

うちの地域はイオンしか選択肢がなく、土日は配送してくれますが、2日前くらいに注文して時間指定ができる感じです。
指定したい時間帯がいっぱいのときもあります💦

あとは玄関前に置いておいてくれるシステムもありますが、有料サービスです!

最近あんまり使わなくなってしまいました😅

🧸 (26)

地域で対応してるところがあるので検索してみたらいいと思います!
土日でも配達してくれますが、5時半〜が1番遅い便で、時間指定はできません。
別途お金払えば、玄関に置いててもらうケースなど契約してみたいな感じなのはあります!!

miyuvu

イオンのネットスーパー
利用しています。
前は金額行けば、送料無料でしたが、今は金額問わず300円の送料がかかるの様になってしまいました。
それでも子供用の飲料だったり、お米だったり重いものを買うときには重宝してます。
妊娠中ですし、悪阻もあるので今は凄く助かってます。
土日も配達してくれます。
何時までの注文でこの時間帯の配達というのがあり、共済等と違い、時間によりその日に配達も可能なのがいいですね。手軽に使えます。
一番遅い時間は18時〜21時だったと思います。
置き配にすれば2回目以降の注文で玄関前にも置いておいてくれます。
今はコロナも流行っているので非対面希望とかも今の時期だけできるみたいです。

ネックはやっぱり行って買うより少しお高めな感じがします。本当に気持ちですが。

yoyoyo

西友のネットスーパー使ってます。
土日の配達もありますし、配達時間の枠があるので選択できます。
たまに欲しい物が品切れだったりしますが、重い物も頼めるし、日用品も一緒に買えて、スーパーとドラッグストア…と何件も買いに行く手間省けて便利です。