※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
子育て・グッズ

2人目赤ちゃんを出産されて、旦那様の帰りが遅い方、夜はどんな風に寝て…

2人目赤ちゃんを出産されて、旦那様の帰りが遅い方、夜はどんな風に寝てますか?
母に聞いたら普通にみんなで寝てたよって言うんですけど、夜中に泣いて起きた時とか、なかなか寝ない時なんかに上の子が起きちゃったりしないですか?

コメント

はるな

うちも帰り遅い旦那ですー>_<
お風呂、寝かしつけは毎日一苦労してます\(^o^)/
赤ちゃんは添い乳で、上の子はベットの上で遊び疲れたら寝る感じです(´Д` )夜中は最初は起きてましたが、上の子も慣れてきたみたいでいまはほとんど起きません(^^
でも、上の子はパパとベッド、私は赤ちゃんと布団で寝ているのもあるかもしれないです>_<

• おものひ

おものひ

上の子は慣れるものなんですね💡
    寝かせるまでが戦いって事ですね(^^;;

• 6月26日
颯竣♡

上の子1歳なったばっかりと
新生児だったので
抱っこひもで長男おんぶ
次男抱いてユラユラして寝たら降ろしてました!
幸い長男は一度寝たら起きない子だったので
夜中起きることなかったですよ♪

• おものひ

おものひ

前に後ろに大変ですね!(◎_◎;)

そんなに気苦労しなくても、上の子は大丈夫ですかね(^^;;

• 6月26日
ぽよん

2歳2カ月違いですが上の子は寝てしまえば下の子泣いても全く起きないですよ(^o^)/朝方の眠りが浅い時はたまに起きちゃいますが(^_^;)
パパだけ別室で寝て子どもと私はシングル二枚敷いて寝てます。下がもう少し小さい頃はベビーベッドで寝せてました。

• おものひ

おものひ

やっぱりパパは別室がいいですよね〜。
    俺は起きないから大丈夫なんて言うけど、逆に起きないのも腹立たしくなりそうで(^^;;

• 6月26日
こた笑子

2才7ヶ月と2ヶ月を育ててます。
今寝かしつけ苦労してます💦
旦那は早いですが、何もやらずに先に寝てしまうので頼りになりません😥

先に下に授乳して寝かすようにしてますが、上の子がうるさくて起きてしまいます。
1階のベビーベッドに下の子を置いて、泣くまで放置して、2階の寝室で上の子を寝かすようにして、寝たら下の子を1階まで迎えに行って、寝かしてから2階の布団に連れていき、ようやく私も寝れる感じです💦

なので寝かしつけ1時間半はかかります。まだ育休中なのでなんとかなりますが、仕事復帰してこの状態なら、発狂しそうです‼笑

• おものひ

おものひ

ママはあっちこっち大変ですね!(◎_◎;)

うちは昨日1歳半にして初めてパパが寝かしつけやってくれたんですけど、今日もやってくれるかなー?って期待しちゃいます(^^;;

• 6月26日

「子育て・グッズ」に関する質問