※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

先日出産して、、、(入院中は立ち合い面会完全禁止)近くに住んでる義…

先日出産して、、、(入院中は立ち合い面会完全禁止)近くに住んでる義両親が早くも孫に会いたいと、、、( ̄▽ ̄;)

関東はコロナ感染者増えてきてんのに、、、

なんでじーさんばーさんって自分の事しか考えられないんだろうか😩?????

新生児期に会わせられるわけねーだろ😩孫のことを思うなら今は会わないって思えないのかよ😩

ほんっとストレス。なにかと図々しくて嫌になる。

まぁ、まだ暫く会わないけど😤

コメント

かおり

このコロナ時期に会いたいって言われても、、って感じですよねー😂😂
むしろ半年くらいは会わせたくないレベルです。笑
まぁ会いたいのは分からなくはないけど、この時期は我慢してくれ、、ってやつですね。
ある意味コロナのおかげで今頻繁に会わなくて良いのが楽ですけどねー🙌✨
このままひっぱりましょ!

• メロンパン

メロンパン

ほんとそれですよね!
    こっちは早くて正月でいいと思ってるのに😩(義姉家も近くてそっちの子供達は頻繁に預かったりしてるので)孫に会えてない訳じゃないのにほんと図々しい😩

そこだけはありがたいと思ってるお嫁さんは多いですよね!きっと!笑

• 7月8日
  • かおり

かおり

早くてお正月で良いと思います!
    あたしも嫌やけど、お正月はしかたないか、、って思ってます🤣まぁうちも次の子産まれたら会いたい!って言われる気がして怯えてます😇😇

ほんとそこだけありがたい!!って思ってる嫁の1人ですwww

• 7月8日
  • メロンパン

メロンパン

ですよね!
    正月はもう諦めてるんですが、、、それより前には会わせたくない😓毎回いらんこと言われてイラつくし😓
    こっちからアクション起こす前に、向こうから何かしら言ってこないでほしいですよね😩

やっぱり🤣笑

• 7月9日
  • かおり

かおり

旦那さんがどう言うかですけど、もぉ何も言ってこないで欲しいですよね。写真は送りますので(旦那からw)って感じです。
    この状況と、0歳児は不安しかないし、、
    なんかホンマにいらんこと言ってきますよねー。あたしもはぁ?って事よくあります。

です!笑 いかなあかーんってストレスがないのが嬉しすぎます♡

• 7月9日
ななみん@未熟なママ🔰

孫に会いたすぎるんですかね?😂💦
今はコロナ感染者がまた増えているので来年までは様子見た方がいいかもしれません😭💦
まだまだ、関東は収まりそうになさそうですよね😰💦

• メロンパン

メロンパン

私も早くて正月でいいと思ってるのに😩
    自分の会いたい欲優先してきてほんっと嫌になります。
    てか、孫に会えてないわけではないんですけどね😓義姉家も近くてめちゃくちゃ頻繁に会ってるっぽいので😅

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ!!!もうまさに同じこと思ってました!!!!!!!!!笑

元気な大人でも重症化してるというのに、普通に来たい来たいと自分の欲望のままいわれると…孫のこと考えてくれよと思っちゃいます。
今月も来ると宣言され、来月も来る(義妹連れ)と言われてて激萎えです…(-_-;)

• メロンパン

メロンパン

ですよね!!
    義実家は車で数分と近いんですが、、、危機管理とか出来てないし😓高齢者もいるしで、、、こんな時期に会うなんてほんと嫌なんですよね😓

それは、、、ご愁傷様です😭時期考えて行動しろよって感じですよね😱

• 7月9日