※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜の営みのことなのですが…、好きなのに、感情は入っているのに…

旦那との夜の営みのことなのですが…、
好きなのに、感情は入っているのに
何故か気持ちよくなくて「あれ?」って思うことが最近多々あります😩
今日こそは!と思い旦那を誘っていざするとなると
気持ちよくもならずむしろ早く終わってくれとまで思います。😖
最初はあんなにも気持ちよかったのに何故だろう
子どもがいるから疲れているのかな、と自分で自分を納得させていますが、旦那を見るといつも自分ばかり気持ちよくなってって感情が凄いです‪( ;ᯅ; )
演技でいつもイく振りをしますが、旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

改善策とかないでしょうか?😣

コメント

らるるたん 

母親って母親でいる事忘れれない人の方が多いと思うからやっぱり同じ家にお子さんがいるとなると聞かれたくないとか気付かれたくないとかしながらそう言う感情が頭にきちゃうんじゃないですかね?😭
あっ私達は悪い事してるみたいだわ。って罪悪感に感じたり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…確かに子どもに結構気を遣ってしまったり寝ている間に起こしちゃわないかな?と不安になって集中出来なかったりもしますし💦

• 7月8日
ママ

産後はホルモンの影響で
感じにくいとか濡れにくくなったりするってききました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥵
    ならそれのせいかもしれないですね…。

• 7月8日
にこ

私も最後子ども生んでから2年経つんですけど、昔とまーったく変わっちゃいました!!もう女じゃないのかも?って思ったりもします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私もそう思います💦
    女ってなんだろうって思っちゃいます💦

• 7月8日
m

私もまさに今それです!!笑
徐々に前みたいになるのかなぁと思ってます😓
家は子どももいるので集中出来なかったり‥😓

その

息子が一歳半で2人目の妊娠に至りましたが、なんとか自分を奮い立たせてタイミングを取っていました笑💦

女スイッチから母スイッチに切り替わったんですね^ ^ホルモンのせいだと思いますよ!

排卵に合わせてタイミングを取るのに、私が全然できなくて、「ごめんね、うまくできない」とよく謝っていました💦

幸い、旦那は理解してくれたので、色々な方法を試してくれたり、2人でなんとか乗り越えた妊活でした💦

産後は触られたくもないくらいだったのに、妊活でタイミングが取れるまでに回復したので、やはり時間が解決してくれるものかと^ ^

はじめてのママリ

私まだそういう気になれなくて行為すらしてません…💦
妊娠してからしてないのでもうかれこれ1年半は💦