※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちん
その他の疑問

今実家に帰省してます。うちの裏にネットカフェがあり、駐車場付近の声…

今実家に帰省してます。
うちの裏にネットカフェがあり、駐車場付近の声とかうるさいので嫌なんですが。。
今はピカピカ光る車を中心に何人かの若者が騒いだり、店の周り(駐車場が店の周りをぐるりと一周停められる設計です)をゆっくりですがぐるぐる走ったり、ボンネットと車体の上に人が乗って「あぶね〜笑」とか言いながら遊んでます。

通報とかしたいのですが、ビビリなので怖いです(;_;)
お店か警察か。。184の非通知にしたらいいですかね>_<
でも誰だ通報したのは!とかって近所の家とか探しに来られたりしたら怖い!(;_;)と思ってしまって(;_;)

ビビリな私はこのままのがいいですかね(;_;)

コメント

ぴ

絶対警察に通報するべきですよ!

私も、誰から通報があったなど言わずに見回りみたいな感じで来てもらえませんか?と昔お願いした事があります(*´ω`*)

• はむちん

はむちん

誰かが声をあげなきゃですよね(;_;)
    深夜だしほんと困ります>_<
    なるほど!そのお願いの仕方は良さそうです>_<

• 6月26日
ハンコック

私ならすぐ警察に通報します‼️
警察も店も近隣くらいで、どの家の人かまでは聞かないと思いますよ!

• はむちん

はむちん

そうですね、聞かれても怖いので答えられないです(;_;)
    こういう時は警察ですね>_<

• 6月26日

警察に電話して、本人達にというより店に注意しに行ってもらうといいと思います。

• はむちん

はむちん

なるほど!そのようなお願いの仕方も良いですね>_<
    皆さんに後押しされ警察に電話しようとしたら騒いでた若者は帰ったようです(;_;)
    ただまたあると思うので、次は警察の方に相談してみます!>_<

• 6月26日
ぐります

お店なら184でも良いですが、警察は184しても番号はバレますよ(⌒-⌒; )
そもそも誰が言ったかなんて警察は言わないですし。
お店の人も注意出来なくて困ってるかもしれませんが…

私も警察に通報しますね!

• はむちん

はむちん

警察に184しても意味ないですよね、分かります。
    警察の方が誰が言ったかというか、後に騒いでる若者が犯人探しみたいに逆に騒がれたりしたら怖いという、先回りな被害妄想です(;_;)(;_;)
    でも皆さんに後押しされたので次は思い切って警察の方に相談してみます>_<

• 6月26日
はむちん

みなさんありがとうございます>_<
両親も寝てたので1人アワアワしてました>_<
ちなみにお恥ずかしいのですが、、
こういうとき警察に連絡するには110番か、近くの交番や警察署はどちらに電話でしょうか??>_<
110番はやはり緊急な事故や事件の時でしょうか??>_<

ハンコック

110番で大丈夫ですよ‼️

• はむちん

はむちん

大丈夫ですね!なんか変なとこ気になってしまい>_<ありがとうございました!

• 6月26日

「その他の疑問」に関する質問