※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休中の暇な時間、他の妊婦の方は何をしているのか気になります。外出を控えている地域でやることがなくて困っています。

コロナがすごい流行っていたので、早めに産休いただいたのですが、毎日暇で暇で…。
お仕事お休みしてる妊婦のママさん達なにしてますか?🥺
最近私の地域でもコロナが増えてきたので無闇に外に出たくないしやる事がなくて暇で仕方ないです🥺

コメント

上の子の時は、ひたすら寝てましたー🥺笑
おかげで15キロ増で最悪でした😅
子供が起きてる時はバタバタですが、お昼寝とか寝てる時は、ミシンで子供の帽子作ったり、スタイ作ったり、通販でショッピングしたり、まだ性別わからないけど、男女どちらも名前考えたりしてます😂
あとは、どうぶつのもりや、荒野行動してます🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かないとどんどん体重増えてしまいますよね😱私もヤバそうです😓
    私もどう森やりたいのですが旦那さんにお前はすぐ飽きるんだから買うな!と言われました😔笑笑 

• 7月7日
めちょ

一人目の時は専業主婦だったんですけど
友達少ないから会うこともなかったし

妹が同じ時期妊婦だったから
妹のとこいったり
後期はとにかく眠くて
逆に夜中寝れずだったので
昼間は寝てたりしてました笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は友達に会いたいのですがコロナが怖くてなるべく会いたくありません(笑)😢
    私も昼間寝て夜が寝れないです🥶

• 7月7日
はじめてのままり

漫画読んで映画見てって過ごしてました😅基本ソファでゴローンでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきなにかDVD見ようと思って借りに行ったのですが見たかったDVDが借りられてて諦めて帰ってきました😂

• 7月7日
うんぴ

上の子の時産休入ってからは寝たりダラダラしたりしてました😂
ミシンがあったり手先器用だったりしたら何か赤ちゃん用とか作ってみるのも楽しいかもですね!
私は器用でなかったので牛乳パックやジュースのパックでイス作りだけ地道にしてました。笑

今も悪阻のしんどさが勝ってるので日中は横になって寝てるからあつ森してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も器用ではないので、必要最低限しか動かないです🤣🤣
    あつ森やりたいのに旦那さんに飽きるから買うなと言われてやれてません。😭
    悪阻中は無理しないでください( ; ; )

• 7月7日
  • うんぴ

うんぴ

飽きそうですよね😂😂
    飽きそうだなーと思いつつなんもできんと暇でしょ〜。と旦那が買ってくれました😂
    お気遣いありがとうございます😊家でできる楽しいこと見つかったら良いですね♡

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しい…🥺
    頑張って見つけます😂💪

• 7月8日
たんぽぽ

1年前でコロナ関係なかったですが、里帰り先が田舎すぎて車がないと移動もできず、自宅に隔離状態でした😂

暑過ぎて散歩もできず・・・。
漫画読んだり録画してあるドラマを一気見したり、仕事に関わる勉強したりしてました。
暇すぎると、勉強が苦ではない!笑

職場の先輩は、ひたすらパンを作っていたそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家もなかなか田舎です😂
    暑すぎて散歩もできないですよね笑散歩するから夜にしたいって思っちゃいます🙊笑

パン作りいいですね!!お菓子作りでもしようかな😙

• 7月7日
ゆちゃぴ

おなかが重くなってきてから早朝に起きちゃうので午前中は主に寝てます笑

あとは部屋の掃除、マタニティヨガ(動画見ながら)、犬の散歩とかですかねー!
マンスリーフォト用の小物作りもやりたいなと思ってます😊

るえ

ずっと寝てました😂後期はお腹ぎ重すぎて歩くのもしんどくて💦でも子ども生まれてからは本当に自分の時間なんて無いし産後1ヶ月くらいは特に睡眠時間も本当に無いし、妊婦の間にゆっくりしててよかったなーと思いました。