※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
サプリ・健康

明日下の親知らずを抜くんですが怖いです…痛いですかね🤔抜いた方勇気を…

明日下の親知らずを抜くんですが怖いです…
痛いですかね🤔
抜いた方勇気をください💦

コメント

抜きました!

抜くときは麻酔効いてるので痛くないですが、引っこ抜く感がすごいです!笑

私はその後も思っていたより痛くなかったです!
出産経験したら、親知らずとか屁みたいな感じですよ😂

はじめてのママリ🔰

麻酔の注射が痛いだけであとは大丈夫ですよ👌
ただごりごりやられる感じと歯を引っ張ってるなーって感じはしますが、痛くはありません💡
抗生物質や痛み止も出してくれるでしょうし☺️
痛みだす前に痛み止め飲んどけば大丈夫ですよ🎵

もるるしか

ちょうど3日前私も下の親知らず抜きました!横向きに生えて全部出て来てなかったので歯茎切ったり歯を削ったりと時間かかりましたが、治療中は麻酔のおかげで痛くありませんよ^_^

ほっぺは腫れていますが痛み止め飲むほどじゃないかなっていう鈍痛が地味に続いてます、人によると思いますがけっこう平気ですよ♪

抜いた日はそこまで痛くないけど2日目、3日目が1番ピークで痛かったです😭💦
先生曰く「出産してるんだから大丈夫よ〜女性に耐えれない痛みはないから!強いから大丈夫よ!」と言われました*\(^o^)/*

はじめてのママリ🔰

わたしは痛みも少なく、腫れもありませんでした!
抜いたあとにレーザー治療?みたいなのをプラスの料金払ってしてもらったんですが、それがよかったみたいです。

抜くときも麻酔がチクッとするけど、あとは引っこ抜かれるグイッと感があるだけでした🙂

きのみ

まとめての返信申し訳ありません💦
あっさり終わることを願ってます😖
優しいコメントや経験談有り難うございました!