※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
雑談・つぶやき

精神的に疲れたあー疲れた

精神的に疲れた
あー疲れた

コメント

お疲れさまです(*^^*)

私も今日は疲れました(T_T)

• らすたまん

らすたまん

ありがとうございます。
    私も疲れました(´Д`)
    今日は昼間に子供を義実家に預け旦那から『今日は一人で満喫できるね』みたいな事言われましたが実際は家事して、ペットのお世話して終わり。夕方から抱っこしてないとぐずるのでさっきまで抱っこしてました。
    今日は旦那が結婚式と二次会に行ったのでコンビニ弁当で手抜きしようと買ってたのに旦那が二次会から帰ってきてから食べました。
    なのに旦那は自分が早くお風呂に入りたいようにしてるし、こっちなんかいつもシャワーなのに、旦那は毎日湯船から上がって『暑い暑い』って…
    なんだか積もり積もったものが爆発しそうです。胃が痛くて旦那に子供預けて今布団に横になりました。

• 6月25日

退会ユーザー

えー!?じゃあ、ご飯抜きですか!?Σ(゜Д゜)
    大丈夫ですか??
    男の人って分かってないですよね(´・ω・`)
    子供を預けたからって、楽できないですよね!
    家事と言う大切な仕事があるのに!!
    自分達は外で働いて、家は休むところ~なんでしょうけど、主婦は違いますもんね!!
    なんなら、お風呂だって、子供と一緒だと戦争ですし(>_<)

早く体調が良くなりますように(*μ_μ)♪

• 6月25日
  • らすたまん

らすたまん

やっとさっきまともに食べました(+_+)
    男の人なにも分かってません。
    今日も好きな事したらっていう割にお小遣いくれる訳でもないし。(言えばくれるだろうけど、最近生活費をしぶるので…)
    主婦って辛くなります(-_-;)赤ちゃん汚ない布団に寝かせられないからやっと晴れたので布団洗って干したり。遊んでる暇なんてありません。
    自分は美味しい物食べて飲んできたから早く風呂入って寝たいんでしょうけど。

ありがとうございますm(._.)mちょっと泣いてスッキリします!

• 6月25日
yuma0326

お疲れ様です、私も疲れました。

• らすたまん

らすたまん

ありがとうございます。
    疲れますね。
    私今完全に情緒不安定です(笑)

• 6月25日
yuma0326

大丈夫です、私もかなり情緒不安定です。(笑)今日は旦那夜勤で子供は寝かしましたが、私は寝れません。
旦那の親と同居なんですけど、義父をちょっと怒らせてしまって、すごい今精神的にしんどいです。他人は難しいですね。

• らすたまん

らすたまん

うわぁ💦💦
    同居ですか(´Д`)そういうの凄く面倒ですね💦
    なんで怒らせてしまったんですか?

• 6月25日
  • yuma0326

yuma0326

お義父さんクモが苦手なんですけど、この間クモの死骸を見せたら本気で怒られました。今日謝っても許してもらえずでした。まぁ、キッチンとトイレは二階にあるんで、お風呂だけ下に行くだけなんでマシですけど、やっぱり顔は合わせるのでキツイです。よく考えたら私だけがこの家で1人他人なんだなとか考えたら孤独になってきました。

• 6月25日
  • らすたまん

らすたまん

男なのに💦それだけで怒るのもどうかと思いますけどね(^_^;)謝ってるのに許さないとか同居しずらいですね…
    確かにそれありますよね。
    私は同居じゃないですが旦那の親に気は使いますし、預かるよって言われても自分の親みたく気軽には預けられないし。
    私なんて結婚前に義母と大喧嘩しましたよ(笑)

• 6月25日
  • yuma0326

yuma0326

ですよね。私もそんなに怒られると思いませんでした。(笑)
    離れてても気使いますよね。ほんと結婚って何でしょうね。

• 6月25日