※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴートゥーキャンペーンについて。8月から始まるみたいですが、今8月の…

ゴートゥーキャンペーンについて。
8月から始まるみたいですが、今8月の宿を予約しても割引対象になるんですかね?行く日がゴートゥーキャンペーン期間だとOKなのかな?

コメント

ママリ

たぶん専用サイトとか、そういったのを経由して予約しないと対象にはならないと思いますよ....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは分かってます!笑
    7月に予約確定しても、泊まりに行く日がゴートゥーキャンペーン期間の8月なら対象なのかな?って思って。
    分かりにくくてすみません😂😂

• 7月7日
2児まま

発表されていないのでこればかりはなんとも言えませんがキャンペーンが始まって参加した旅行会社からから予約しないと対象にはならないかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発表されるまでは予約せずに待つしかないって感じですかね😅
    ありがとうございます😊

• 7月7日
  • 2児まま

2児まま

とりあえず概要が出るまでは予約待ったほうがいいと思います😅

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

キャンペーン始まってから予約しないと対象外になるから、予約のキャンセルが相次いでいるってニュース見た気がするんですけど、どうなんでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ迷惑ですね😅
    ありがとうございます😊

• 7月7日
なぎ

コロナ第二波でまた休校も出たりしてる中、そもそもやるんですかね?

施行されても妊娠後期で出掛けられないですが、キャンペーン始まれば凄く集中しそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに東京とか100人超えてますもんね💦
    みんな半分帰ってくるなら、その時期に行きますよね。

• 7月7日