※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

添い寝や添い乳されてる方!娘は添い寝や添い乳をすると泣かずよく寝てく…

添い寝や添い乳されてる方!娘は添い寝や添い乳をすると泣かずよく寝てくれるのですが、寝てからベビーベッドに移動させるのが難しくてタイミングを失ってしまいます。自分と同じベッドで寝てしまいそうになるので危険だと思うのですが、そこからどうやってベビーベッドに寝かせてますか?

コメント

空色のーと

私は新生児のうちからずっと添い寝・添い乳してましたよ😊

動かすと起きるから、そのまま寝かせてました!

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます!うちのこも起きちゃいます...💦
    空色のーとさんはベッドか布団かどちらで寝られてますか?一緒に寝ると潰してしまわないかとか怖くないですか、、、?対策とかされてますか?

• 7月7日
  • 空色のーと

空色のーと

ベッドで寝てます😊
    潰す心配は無かったですね💦

実家にいた時、いつも隣に犬(ダックス)が寝てたので、その時の感覚のように特に何も気にせずやってました😅

• 7月7日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

たしかに、、、!わたしも実家にいた時猫と一緒に寝てました!気をつけてたら一緒に寝られそうな気がしてきました😊ありがとうございます✨✨

• 7月7日
リス

私も添い乳で寝かしてますが、そのまま一緒に寝てますよ☺️
上の子の時もそうでしたが、ほぼベビーベッドは使わず新生児の頃から一緒に寝てます!

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます!
    リスさんはベッドですか?布団ですか?
    そのまま一緒に寝ると楽ですが例えば潰してしまわないかとか怖くないですか?対策とかされてたら教えて欲しいです💦

• 7月7日

添い乳で寝かしてますがそのまま一緒に寝てます☺️
3ヶ月までは、添い乳じゃなくて普通に飲ませて寝かしてましたが、ある日回転して頭打って泣いて起きてきたことがあって怖くてベビーベットはそれ以来使ってません笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます!それは怖かったですよね...😨
    K mamaさんは布団で寝ていますか?それともベッドですか?
    またそのあと一緒に寝る時、潰してしまったらとか考えると怖くないですか?何か対策とかはされてるでしょうか..質問多くてすみません💦

• 7月7日

退会ユーザー

ダブルベットで寝てますが、旦那も娘も寝相が悪く、布団に変えようか悩んでるところです笑笑
    対策はしてませんが、潰さないように心がけてます🥺
    0ヶ月だと怖いですよね…。私も最初潰したら…とか考えてましたが今では逆に潰されてます笑笑←足はお腹におかれるし蹴られてます笑笑たまに足がお腹にドン!ってきてウッ!ってなってます笑笑

• 7月7日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

新生児はまだふにゃふにゃしてて(だいぶむっちりしてきましたが)怖いです😨でも5ヶ月にもなるとずっしりしてきてそんな感じになるんですね!✨気をつけながら添い寝してみます!ありがとうございます😊✨✨

• 7月7日

「子育て・グッズ」に関する質問