※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ。
家族・旦那

旦那が3ヶ月交代で,土日休みと日月休みがあって今月から日月が休みなん…


旦那が3ヶ月交代で,
土日休みと日月休みがあって
今月から日月が休みなんです。

昨日,休みやったんで安産祈願のお参りに
家族で行ってきました。😊

帰って来てから1日居てるから
子供がテンション高くて
普段よりもテンション高いんで
私と居てるの楽しくないんかな?って思いました😢

元々,パパ大好きな子なんですけど
結構ショックで…😢😨
凹んでたのに旦那に「明日朝泣くで」って
言われて何でか聞いたら,
「今日俺と遊べてテンション高かったから
お仕事行かないで…って泣くと思う」って
言われました💦😭😭

子供ってママよりパパなんですかね…😢

コメント

おもち

ママはわがまま言っても大丈夫!甘えらる!!!
パパはいっぱい遊んでくれる!!!

みたいな感じなのではないですか???

娘も旦那がいると遊んでもらえると思って
すごいですよ、、、!