※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

さっきちょっと親とお腹の赤ちゃんのことで言い合いしてすぐお腹が痛く…

さっきちょっと親とお腹の赤ちゃんのことで言い合いしてすぐお腹が痛くなっていますっごく痛いです。
その言い合いがストレスとなって痛いとゆうことか、ただ単に水分の摂り過ぎで痛いかみなさんはどっちだとおもいますか?

コメント

何周ですか??
横になって痛みがすぐ引けば平気だと思いますよ!張っちゃったのかもしれませんね

• nana

nana

6週ぴったです(´・_・`)
    それならいんですけど赤ちゃんになにかあったら。。

• 6月25日
まむ

私もよく言い合いしてお腹痛くなったり、ピンクのおりものが出たりしました>_<
ママのストレスは赤ちゃんに伝わるみたいですT^T

まずは身体を大切に横になって安静になさってくださいね💦

• nana

nana

それはすぐおさまりましたか?

• 6月25日
  • まむ

まむ

横になって痛みが引いたらいいのですが、私の場合は翌日もピンクのおりものが出たので病院に行ったら切迫流産と言われましたT^T
    何か無理したり強いストレスはありましたか?と聞かれました>_<
    隠さずに夫婦喧嘩で言い合いになって…と話したら、ママが力んだり大きな声を出すと赤ちゃんは小さな身体で縮こまるそうです💦
    それでお腹が張ったりして出血することがある様ですT^T
    私もまさかって思ったんですけど、確かに喧嘩のあとは心臓バクバクしてるし赤ちゃんにも申し訳ないなって思って気をつける様にしてます。
    お腹にごめんね、気をつけるからね。って話しかけることもありました(^^;;

• 6月25日
  • nana

nana

そおなんですか(´・_・`)
    わたしもつい大きな声で言い合いしてしまいました。ほんとに不安です。。

• 6月25日
  • まむ

まむ

お気持ちとてもよくわかります>_<
    不安ですよね💦

妊娠中はホルモンバランスのせいで情緒不安定になったりして、今まで流せていた言葉が引っかかる様になってカッとしたりすることも増えましたT^T
    なるべく赤ちゃんのためにも穏やかにいたいのですよね>_<

今は出血などはないですか?
    もしある様なら病院に連絡するのも良いかと思いますよ💡
    まずはお腹を温めて安静にしているのが一番いいですよ✨

• 6月25日
  • nana

nana

そおなんです。ちょっとしたことで苛々してしまって。。
    出血はいまのとこないです。。

• 6月25日
  • まむ

まむ

お気持ちとてもわかりますT^T
    イライラしますよね💦
    ちょっと甘い物を食べたり好きなものを食べたりすると気持ちが落ち着きますよ🍀

それのらよかったです!
    安静に横になってくださいね✨
    何かあったらお休みでも病院に連絡した方がいいですよ☆

• 6月25日

「妊娠・出産」に関する質問