※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

寝るときに左側を向いて寝ると脇腹あたりがピリッと痛む感じがあります。同じ症状の方いますか?

最近寝るときに左側をしたにして寝てるんですが、その時に脇腹あたりが少し痛みます。
痛みと言っても、なんかピリッとする感じ?肌を擦ると電気が走るような軽い痛みがあるんですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

うーーん・・・
妊娠中はあちこち痛過ぎて(笑)
小さかった物がどんどん膨らんでそこら中を圧迫するので、体勢を変えるときに痛みが走るのは妊婦あるあるかと思います。

歩けないくらい痛い、叫ぶほど痛い、出血がある・・・以外は我慢するしかないし妊婦なんだからあちこち痛いのは当たり前だよーと1人目の時産院で言われました。

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね☺️特に異常がなければそれでいいんですが、何しろ色々なことがはじめてで些細なことも不安になってしまって…。
    でも安心しました‼️ありがとうございます

• 7月6日