※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが、やっと寝たーって時に旦那が立てる大きな物音、町内放送の…

赤ちゃんが、やっと寝たー
って時に旦那が立てる大きな物音、
町内放送の大きい音で赤ちゃんが起きます!最近それに、いらっとします(-_-)私って短気なのでしょうかσ^_^;

コメント

すぃしょー

なりますよ!
寝た瞬間に宅急便が来たりとか…
めっちゃイライラします。

ゆー

うちはアパートの一階で
やっと赤ちゃん寝たと思ったら
隣の人が帰ってきた車の音でおきちゃったりして
めっちゃいらっとします(笑)

おいっすー

わかりますよ(笑)
仕方ないですけど、近くの家の甲高い工事の音でコノヤロー!と思います( ≖_≖​)
すぐ窓閉めますね!
起きたらまた寝かしつけ初めからですもんね😱

caoao

そりゃいらっとしますよ!
町内放送とかどうしようもないですもんね…

かえるちゅん

します。します。
いつもは深夜に帰宅の旦那
珍しく9時前に帰ってきた。
私は寝かしつけの最中。
いつも寝てるとこしかみてないから、その様子をみて
起きてる〜🎵可愛い〜💕
とテンションがあかってしまった。今それどころじゃないんじゃあ💢と切れてしまいました。
心狭いなあと思いました

mi

わかります、どうしようもないことでも
イライラしますよね…笑
うちはお隣さんもお子さん小さいので
仕方ないですが夜中に歩行器乗せてるのか
すごい音で壁に激突たまにしてくるし
床をゴロゴロ言う音がうるさくて
たまらなくイライラしますf^_^;

わわん

なります、なります!
これから、選挙の車なんて走られたら( ;´Д`)

うちの母なんて、双子をやっと寝かせたのに移動販売のパン屋の音がなって起きて、言いに言ったといってましたよ(;^_^A笑

y♡mama

分かります!ようやく寝たのに家電が鳴ったり寝たときに限って営業の人や宅配が来たり(T ^ T)宅配はしょうがないなって思うけど営業の電話と訪問で起されるとめっちゃいらつきます!!

cas☺︎

コメントありがとうございます!皆さん共感してくださって嬉しいです(^^)
そして、みんなあるんだーと思ったらホッとしました!!
赤ちゃんが生まれるまでは気にしなかったことを、私が一人で勝手にイライラしてて、おかしいのかなーと思っていたのでσ^_^;

ありがとうございました♡♡

さっちゃん

わかります!
うちは向かいに住むおじさんがハーレー好きで、エンジン音がとてもうるさいです(>_<)
最初の頃はエンジン音がするたびに息子が泣いて、とてもイライラしました(♯`∧´)
そのせいで息子も鍛えられたのか、今では寝ていてエンジン音がしても、少し目を開けるけどまたすぐに寝てくれます。笑

ゆち❤❤

うちの近所にはよく吠える犬が2匹います。やっと寝かしつけたと思ったタイミングでなぜかほえることが多くいらっとします(^-^;

cas☺︎

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません。携帯を変えてアカウント移行がうまくいかなくて。。。

皆さん、やはり色々な音にイラつくことあるんですね!安心しました。赤ちゃん生まれると今までは気にならなかった音にも敏感になりますよね。。共感してくださって嬉しいです(^^)

「子育て・グッズ」に関する質問