※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばむ
子育て・グッズ

乳首のサイズを変えるタイミングがわからないです。哺乳瓶が初めてで色々教えて欲しいです。

いつもお世話になってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2ヶ月半の息子がいます。
完ミで1回160mlを10〜15分の間に飲み終わります。
*たまに ダラダラのみでもっとかかる時もあります(笑)
今 乳首のサイズをSS使ってますが どのタイミングでサイズを変えていいのかわかりません…
上の子は母乳だったので 哺乳瓶を使うのは初で 良くわからないので 色々教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ

コメント

てんころ

使ってる哺乳瓶はピジョンの母乳実感ですか??
私も完ミで2ヶ月半の女の子育ててるんですが、2ヶ月と1週間くらい経った時に140に増やしてみたんですが、飲むのに30分くらいかかって、暴れて…😅
何日かその状態で、ネットで調べたりしてた時にそこで初めて1ヶ月からのSサイズがあることを知りました😭
そっこーで買って替えてみたところ、最初むせるもののごくごく15分くらいで飲み終わりました。
自分が無知のせいで何日か娘に辛い思いを…😭
SSでそのくらいで飲めるのであれば、変えなくてもいいかもしれませんよ!
160から増やすタイミングで変えてみたらどうかなーと思います。

• ばむ

ばむ

お返事ありがとございます。( ^ω^ )
    量を増やしても さほど時間が変わらず 変えるタイミングがわからなくて…(^∇^;)ハハ
    ダラダラ飲みが増えて もしかして 合わないのかな?とも思ったり…
    かと思えば 普通に飲んだりなので 次 哺乳瓶を大きくする時に 変えて様子見てみますね〜

• 6月25日