※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

フルーツ狩りにママ子2人で行ったことある人いますか?私は行きたいんで…

フルーツ狩りにママ子2人で行ったことある人いますか?
私は行きたいんですが、夫がなかなか休みが取れなくて合わせるのを待ってると来シーズンになっちゃうし、フルーツ狩りだけでなくいろいろ連れてってあげたいんですが、こういうところってやっぱり2人きりってあまりいないのかなぁと思いまして(>_<)

コメント

普通にイチゴ狩りとか行きましたよ~\(^^)/
観光牧場が市内にあるんですけど、年パス買って家族連れだらけの日曜日に母子ふたりで毎週行ったり、2歳頃からは大きなプールにふたりでお弁当もって休みの度に行ったり……気にしないで楽しんでます。笑

• はるかかあさん

はるかかあさん

2人きりを充実してますね✨
    見習いたいです!
    周りの目なんて気にしないで娘が楽しく過ごせるようにします❤︎

• 6月24日

退会ユーザー

プールもイチゴ狩りも主人が元からあまり好きじゃないから出産前も行かなかったんですが、今では逆に『息子が付き合ってくれてラッキー😆💕』って思ってます(*´∀`)
    ランチバイキングも1人では入りづらいけど息子と行けるし、大人1人分の料金で済むからどこに行っても色々と経済的だし……。主人と休みが合うと『今日は大人2人分払うのか……』と思うときすらあります!笑

• 6月24日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

わかりますー!
    うちもあまり好きじゃないです(>_<)
    子供できて行くかなー?と思ってるんですが、そもそも休みがなくて(笑)
    私も1人でうろちょろできるんですが、さすがに行きにくいところは娘をダシに(笑)行ってます*\(^o^)/*
    バイキングもいいですね❤︎
    夫はバイキングも好きじゃなくてヽ(;´Д`)ノ
    ちなみに取りに行くときはお子さんは席に置いてってるんですか?

• 6月25日

退会ユーザー

先に抱っこしてコーンだけ取ってきておとなしく食べてる間に取りに行ったり、子供イスがベルトで固定できるタイプの時は置いていったりしてました。けど3歳過ぎたら普通に着いてきて一緒に食べるもの選んだりしてます(^^)
    やばい……バイキングの話をしてたら無性に行きたくなってきました。笑
    妊娠後期の体重増加が恐くて今日も我慢しながらショッピングモールから帰ってきました。笑

• 6月25日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

なるほど!
    バイキングは何歳から行かれましたか?
    まだ1歳2ヶ月なので、置いて取りに行ったらママーッてなって椅子ごと倒れてきそうで(>_<)
    3歳くらいだと一緒に楽しめるんですねー✨

• 6月25日

退会ユーザー

しょっちゅうバイキング行きだしたのいつだったか……2歳になってような……って所です!
    一番最初は生後7ヶ月の時で、家族で結婚式に出たあとそこのホテルに泊まったんですけど、主人が二次会に行ってる間に夕飯は抱っこひもしたままディナーブッフェふたりで行きました(^^)
    ディズニーランドの近くのホテルで乳幼児連れて(ほぼひとりで)ディナーブッフェ……あの頃は視線が気になってましたけどもう平気です。笑

• 6月25日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

そのくらいがいいんですね✨
    7ヶ月だと子供のご飯を気にしなくていいから、楽ですよね(≧∇≦)
    視線は慣れですよねー(笑)

• 6月25日
ムーミン

いいと思いますよ❣️1歳のお子さんなら楽しめそうですし✨
今時期ならサクランボとか😊

• はるかかあさん

はるかかあさん

いいですかね✨
    とりあえず花火に行く予定があるんですが、これも夫が仕事だったら2人で行く予定です(笑)
    さくらんぼいいですよね❤︎
    苺とかも行きたかったです!来年こそは✨

• 6月24日
  • ムーミン

ムーミン

パパが忙しくても色々体験させてあげたいっていうはるかかあさんの気持ちが素敵です😊お子さんも写真とかで残してあげたら色々なところに連れて行ってもらえたと嬉しく思うと思います❣️
    うちの子も来年は苺狩り、サクランボ狩り、花火行けるかな〜♡

• 6月24日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

ありがとうございます(*´ω`*)
    どちらかというと私がいろいろ行きたくて、結婚前も忙しくて断念したことがいっぱいあるので、娘を楽しませるついでに私も楽しみたいなと思ってます(笑)
    1歳過ぎると行動範囲がぐんと広がりますよー✨
    来年楽しみですねー(≧∇≦)

• 6月25日

「子育て・グッズ」に関する質問