※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

子供が何かを真剣にしている時に、男の子か女の子かを感じる瞬間はありますか?例えば、娘がディズニーのプリンセスを真剣に見ている時に、女の子らしいと感じることがありますか?

お子さんがこれやってる時!見てる時!等で「男の子だなぁ」「女の子だなぁ」って思う時はどんな時ですか?ちなみに娘はディズニーのプリンセスを真剣に見てる時が女の子だなぁって思います☺️!

コメント

ゆきな

虫のおもちゃを戦わせている時を見ると男の子だと感じます笑笑

りんご

娘もキラキラとかレースとかハートとか星とか見ると欲しがるのを見ると女の子だなぁと思います。

ぽせ

ぬいぐるみを抱えてなでなでしてると女の子やな〜って思います😂
お人形遊びの前兆を見たような感じで…
男の子もやるかもしれないですけど😅

かびるんるん

母がやってたネイルやピアスを「かわいいね〜💕」とずっと言っているのを見て「女の子してる…!」って思いました(笑)

Cocoa

娘は私が朝用意した服を「可愛くない」と言って自分の着たい服に替えて持ってくる姿に女子!と感じています。
息子は外を歩いていると「あ!ダンゴムシ!あ!アリ!」といちいち座り込んで見ていたり恐竜や虫の玩具に大興奮する姿に男の子だと感じます☆

rere

ぬいぐるみを抱っこしながら
トントンしたり
クシでといたり布団かけたり
小さい時から母性あるなとほっこりします✩
男の子とはまったく違います(˚ଳ˚)

ゆうママ

ひたすらプラレールやトーマスに夢中になってる時ですね。
笑顔なんて全くなく、いつもすっごい真剣です(笑)

息子は泣いていてもスターウォーズ始まると泣き止みます😂
上の子たちは全く興味を示さないので、男の子だからかなあ?って思ってます。笑

ママ

私がメイクしていると隣に来て、「娘ちゃんもお化粧した〜い❤️」と言って自分のメイク道具を広げて一緒にお化粧するところです😊
一度私が目を離した隙にチークを塗りまくってほっぺが真っ赤になっていました😂
ガチャガチャでゲットしたプリキュアのメイクセットを寝る時も枕元に置いています笑

まま

私は車に興味持った時とか今でもトミカ大好きです😂あとはなんか戦いごっこ?してる時とかですかね☺️👌🏻

ガオガオ

ザシュッとかシュアー!とか訳分からない効果音叫びながら戦いごっこしてると、男の子だなぁと感じます😂

ドレッサーでメイクしようとしたり、勝手に私のマニキュアや口紅を塗るところ、ミニーちゃんのワンピやプリンセスのドレス大好きなところです!

イリス

プラレールやミニカーで遊んでいたり、外で救急車、バス、電車、パトカーなどに喜んでいるのは男の子だなって思います。

わーわ

上の子が女の子ですが、プリキュア好きでコスチューム着て喜んでたりするのが女の子だなって思います😄あとはやたらとかわいい〜って言ってて女子だなぁって思います笑
下の子は男の子で、上の子とシルバニアやおままごとなどしててもなんでも戦いごっこみたいにしてくのが男の子だなって思います😂

むーみん

男の子はレゴで武器とか戦い系のもの作ってる時で女の子はメイクのマネしてる時に思いました♡♡