※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

ドゥテストが全然濃くならないですが大丈夫だと思いますか?チェックワン…

度々すみません(^^;;不安すぎて!
ドゥテストが全然濃くならないですが大丈夫だと思いますか?チェックワンは濃くなったような…

コメント

わんこ

はじめまして(*^^*)
私も去年ドゥーテスト3回使用して、3回とも薄っすら線でした💦
病院に行ったところ赤ちゃん授かっていました。
はっきり大丈夫とは言えませんが、こういう人もいたということで…。

授かっていたらいいですね(*^^*)♩

• ゆか

ゆか

薄いと不安ですよね(´・_・`)段々濃くなるとかよく書かれてるのにならないなぁあと…
    わんこさんみたいに授かれたら良いです!

• 6月24日
ままーん。

妊娠してると思いますよ😊🎶
不安になっちゃいますよね!
病院での確認が待ち遠しいですね😄

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(^^;;2人目なのに情けないです(笑)7月8日まで待てないです(笑)

• 6月24日
みぽほちゃん

私には濃くなって線がはっきり見えてます♪

• ゆか

ゆか

検査薬眺めてばっかりです(笑)ありがとうございました(^o^)/

• 6月24日
め

ドゥテストは分かりませんが、私が妊娠した時の検査薬がチェックワンの25日くらいの線でしたよ^^
授かってますように♬

• ゆか

ゆか

チェックワンが濃くなってるのは嬉しかったです(^。^)早く病院行きたいです!

• 6月24日
るるにゃん

はじめまして٩(๑•᎑•๑)۶

私もドゥーテスト使ったことありますが、薄い線でした!その後チェックワン使いましたがちゃんと陽性でて濃い線でした🐹💕

きっと大丈夫だと思います♡

• ゆか

ゆか

初めまして⭐︎ドゥテスト薄いのですかね?同じ日にやっても濃さが違うこともあるのですかね〜?

このまま何もなく育って欲しいです!

• 6月24日
蓮凰ママ

妊娠してると思います♡
参考になるかわかりませんが、3人目妊娠した時のチェックワンあります(=゚ω゚)ノ
フライングでしたが…

• ゆか

ゆか

写真ありがとうございます^o^産後初めての生理きた後で多分排卵日とかズレてて今何週とかもわからないのでフライングなのかどうかも不明で泣

• 6月24日
  • 蓮凰ママ

蓮凰ママ

それなら排卵日とかなんもわかんないですよね´д` ;
    下から2番目のチェックワン見ると、画像載せたやつより濃いかなと思います(o^^o)

• 6月24日
  • ゆか

ゆか

可能性ある仲良しは5月28日、6月10日、6月12日かなと…9日位に伸びるおりものあったのでそこらへんかなぁ〜とは思ってますが(>_<)

• 6月24日
idomonkey

朝の尿が濃いので、朝チェックされてみてはどうでしょうか?

それで反応が変わるかはわかりませんが。。。😰

• ゆか

ゆか

ドゥテストでやってみましたがあんまりかわらなかったです(T . T)

• 6月25日

「妊娠・出産」に関する質問